業界最高水準のSBI損保安心ロードサービスを支える PREMIER Assist (プレミアアシスト)とは!?

SBI損保 × PREMIER Assist

もしも事故・故障のトラブルに遭ってしまったら・・・日頃はなかなか経験することのないトラブルに遭遇すると、冷静な判断をすることは難しいのではないでしょうか。
そんなとき、SBI損保の安心ロードサービスなら、"プレミアアシスト"がお客さまのもとへ24時間365日駆けつけ、トラブル現場で迅速に復旧作業を行いますので、安心してご利用いただけます。SBI損保安心ロードサービスは、すべてのご契約者さまが無料でご利用いただけます。

2019年3月SBI損保調べ。各社の比較表はこちら

地域や状況により" PREMIER Assist (プレミアアシスト) "ではないサービス実施業者が、駆けつける場合があります。

SBI損保安心ロードサービスのサービスの詳細についてはサービスガイドをご確認ください。

PREMIER Assist(プレミアアシスト)とは

PREMIER Assist (プレミアアシスト)とは

万が一トラブルが起こったとき、お客さまに寄り添いサポートをする会社です。

充実の研修体制

出動隊員育成のため、様々な研修プログラム、専用施設を設けています。
高品質の技術、接客を含む、様々なケースに対応できるスキルを持った隊員を全国に配置しています。

充実の研修体制01
充実の研修体制02

トラブルのときも安心。24時間現場に駆けつけます!

事故・故障の現場でご提供する主な作業

事故・故障の現場でご提供する主な作業 事故・故障の現場でご提供する主な作業

作業後のアフターフォロー

バッテリー復旧後の電圧チェックや、スペアタイヤ交換後の空気圧チェック等、万全のチェックを行い、お客さまの安全を第一にアドバイスを行います。

PREMIER Assist(プレミアアシスト)のサービス実施車両・隊員のご紹介

事故場所や道路の混雑状況に応じて、様々な車両が出動します!
※地域や状況によって、写真の車両や、隊員でない場合もあります。

PREMIER Assist(プレミアアシスト)のサービス実施車両・隊員のご紹介

専用アプリやタブレットを駆使して迅速に現場へ向かいます!

全ての隊員が専用アプリを使用!タブレットやGPS位置情報の活用により、正確・迅速に駆けつける事が可能です。

GPS位置情報の活用により、正確・迅速に駆けつける事が可能です

隊員がお電話で到着予定時間をご案内いたします。

隊員がお電話で到着予定時間をご案内

事故現場で不安な状況だからこそ、安心していただくためにお客さまへ到着予定時間をお伝えしています。
※隊員が移動中の場合など一部お電話できないケースがあります。

駆けつけナビ

駆けつけナビ

現場に駆けつけている隊員の位置情報が一目で分かり安心!
詳しくはこちら

ご注意

事故または故障でロードサービスをご利用する際は、必ず事前にSBI損保安心ホットライン(0800-2222-581)へお電話ください。
事前にご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんので、ご注意ください。

SBI損保安心ロードサービスは契約自動車が対象となります。契約自動車以外のお車は対象となりません。

各種サービスには保険期間内の利用回数および限度額の設定や、サービス対象外となる場合などがあります。サービスの詳細・提供条件などについては、各種サービスの案内ページおよびサービスガイドをご確認ください。

本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

SBI損保安心ロードサービスは弊社の委託する株式会社プレステージ・コアソリューションが提供するものです。

株式会社プレステージ・コアソリューション