帰宅・宿泊・搬送・引取りサービス

事故または故障によりレッカーサービスを利用し、現場からの移動が困難となった場合に、以下のサポートサービスで対応いたします。
【プレミアム】サービスの内容についてはこちらをご確認下さい。

サポートサービス 説明 基本サービス 【プレミアム】
サービス
【プレミアム】
帰宅費用サービス

当面の目的地までの移動または帰宅のための費用をお支払いします。

  • 公共交通機関の
    費用は無制限
  • レンタカー代は
    最大24時間まで
    (*1)
  • 公共交通機関の
    費用は無制限
  • レンタカー代は
    最大48時間まで
    (*1)
宿泊費用サービス

帰宅手段がなく、宿泊した場合の費用をお支払いします。
«1名あたり1泊15,000円上限»

1泊まで
(*2)

最大2泊まで
(*2)

修理後車両搬送・
引取り費用サービス

修理完了後の車両搬送費、引取り費用をお支払いします。

無制限
(*3)

無制限
(*3)

交通費および宿泊費は、一旦お客さまにてお立替が必要となります。

1 タクシー代については原則としてトラブル発生現場最寄りの駅まで、または、帰宅/目的地までの移動が困難で宿泊をせざるをえない場合に宿泊施設までの移動および宿泊施設から宿泊施設最寄り駅までおよびご自宅最寄り駅からご自宅までにかかった金額を支払います。レンタカー代は、同等以下のクラスのお車に限ります。

2当初から予定されていた宿泊先の宿泊費用は対象外となります。

3SBI損保が指定した業者ではなくお客さまが指定した業者を利用した場合はサービスの対象となりません。また、お客さまが直接お車を引取りに行かれる場合は、1名分の片道交通費をお支払いします。

たとえばこんな時もご利用いただけます

旅行帰りに車が故障!

旅行の帰りに車が故障してしまった!まだ自宅まで距離があるし…

SBI損保安心ロードサービスなら

SBI損保の帰宅費用サービスなら、万が一、旅行帰りにお車が故障してしまった場合にも、帰宅のために要した交通費をお支払いいたします。

ご注意

事故または故障でロードサービスをご利用する際は、必ず事前にSBI損保安心ホットライン(0800-2222-581)へお電話ください。
事前にご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんので、ご注意ください。

事故または故障の発生日から50日以内に費用請求書類と領収書(原本)がロードサービスデスクに到着することが条件となりますので、ご注意ください。

上記はサービスの概要を記載したものです。
サービス提供条件などについてはサービスガイドを、サービス利用上の留意点についてはロードサービスご利用にあたっての留意事項をご確認ください。

事故のご連絡・ロードサービスの受付はこちらから

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

ご注意

万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。
IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581(有料)

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