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必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

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ご契約内容の確認方法や変更のお手続きについてご案内いたします。

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ご解約手続き・中断証明書の発行

マイページから変更できない期間について
  • 満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-831【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く] )までお電話ください。
  • ご変更の日付(異動日)によっては、マイページから受け付けできないことがございます。

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ご契約内容の変更についてのご注意
  • ご変更(異動)手続きにはインターネット割引は適用されません。

  • ご変更時にご申告いただいた内容が事実と異なる場合、保険金のお支払いができないことがありますので、情報入力またはSBI損保サポートデスクへのご申告に際しては、事実と相違がないかご確認の上、正確な情報のご入力またはご申告をお願いいたします。
  • 書類のご提出が必要なお手続きに際して、ご変更の受付から2週間を経過しても返信用封筒等が到着しない場合は、お手数ですが上記SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。

変更(異動)手続きに伴う保険料のお支払い・返還について

よくあるご質問

2020年10月 20-0224-15-004