お客さまに選ばれる理由 - SBI損保の自動車保険
SBI損保を選んだ決め手は?事故対応やインターネット手続きについては満足してる?ご契約中のお客さまからいただいたアンケート結果をご紹介します。
保険料が安い
保険料と補償内容の
バランスがよい
補償内容が
充実している
98%のお客さまがとても満足・満足・普通と回答しています。(※1)
91%のお客さまが満足・やや満足・普通と回答しています。(※2)
97%のお客さまがとても満足・満足・普通と回答しています。(※1)
96%のお客さまがとても満足・満足・普通と回答しています。(※1)
SBI損保の自動車保険は、カカクコム社が発表する「価格.com 自動車保険満足度ランキング2021」の保険料満足度において第1位の評価をいただきました。
保険料部門では12年連続(2010年〜2021年版)の獲得となります。
SBI損保は、HDI-Japanが発表した2020年公開格付け調査「HDI格付けベンチマーク」において、問合せ窓口格付け、Webサポート格付けの2部門で最高ランクの三つ星を獲得しました。
問合せ窓口格付け
Webサポート格付け
※①インターネット割引(12,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した割引額です。月払の場合は年間12,480円(①12,000円②480円)となります。
0800-8888-581
9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)
2020年3月 19-0439-12-005