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シニアのお客さまが安心してご相談いただけるよう、シニアのお客さま専用のダイヤルを用意いたしました。オペレーターがゆっくり丁寧にご案内いたします。

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すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

事故対応・サービス

いざという時にも安心してご利用いただけるように、
SBI損保の自動車保険では安心の事故対応と万全のサービスをご用意しています。

24時間365日事故受付

安心の事故対応

24時間365 安心の事故受付体制

SBI損保の自動車保険では、24時間365日、年中無休でお客さまからの事故のご連絡に備えています。

サービスセンターの専任スタッフをはじめ、各分野のプロが事故の発生から解決まで細やかな対応でサポートします。

万全の自己対応体制

豊富な事故対応実績と
高いお客さま満足度

事故対応満足度

90%のお客さまが満足もしくはやや満足と回答しています。

※2018年9月から2019年8月まで
事故対応に関する自社アンケートより

事故対応実績

SBI損保の自動車保険は、たくさんのお客さまのお力になっています。

※2018年4月から2019年3月までの事故受付件数

事故の発生から解決まで
専任スタッフが
親切・丁寧・迅速にサポート

万が一の事故の場合、どうしたらいいの?
自動車保険に加入している場合の、事故現場での対応と解決までの流れをご説明します。
SBI損保の自動車保険ではお客さまに安心していただけるよう、専任スタッフが親切・丁寧・迅速に対応します。

事故発生から解決までの流れ

忙しいときもお任せください!
安心で便利なサービス

万全な体制で安全なカーライフをサポート

安心のサービス

業界最高水準のロードサービスがお客さまの力強い味方になります。

事故や故障などのトラブル時に、24時間365日、全国のロードサービス拠点からお客さまのもとに駆け付けます。

一定の条件を満たしているご契約者さまへは自動で【プレミアム】サービスを付帯。業界最高レベルの内容でさらなる安心をお届けします。

お車の修理もお任せください

万が一の事故に備えて

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①インターネット割引(10,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した場合の割引額です。月払の場合は年間最大10,440円(①9,960円②480円)となります。保険始期日が2020年8月1日以降の新規お申込みのインターネット割引は12,000円となります。

2019年9月 19-0267-14-001