事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

マイページやLINEからも
事故のご連絡ができます。

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合わせ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合わせ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合わせ

法人のお客さま

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合わせ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

LINE公式アカウント

SBI損保ではご契約者さま向けにLINE公式アカウントをご用意しております。事故のご連絡やご契約に関連するお問い合わせなどがございましたら、まずはLINE公式アカウントをご確認ください。
SBI損保ではご契約者さま向けにLINE公式アカウントをご用意しております。事故のご連絡やご契約に関連するお問い合わせなどがございましたら、まずはLINE公式アカウントをご確認ください。 友だち追加

LINE公式アカウントの主な機能

主な機能1

LINEから事故受付

LINEのトーク上で、かんたんに事故状況をご報告いただけます。

また事故で損傷したお車の損害や事故現場の写真や位置情報などを送信することも可能です。

受付時間

8:00〜19:00(年中無休)

LINEで事故受付
  
LINEで事故受付

LINEのトーク上で、かんたんに事故状況をご報告いただけます。

また事故で損傷したお車の損害や事故現場の写真や位置情報などを送信することも可能です。

受付時間

8:00〜19:00(年中無休)

主な機能2

LINEからお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEのトーク上で、お問い合わせを承ります。
ご契約に関連するお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。

受付時間

9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)

  
LINEでお問い合わせ

LINEのトーク上で、お問い合わせを承ります。
ご契約に関連するお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。

受付時間

9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)

  

主な機能3

LINEからさまざまな情報を確認

LINE公式アカウントのメニューより、ご契約に関するお手続きやご契約者向けサービスに関する情報をご確認いただけます。

ご契約に関するお手続き
ご契約者向けサービス
ご契約に関するお手続き
ご契約者向けサービス

友だち登録の手順

QRコードで友だち登録

STEP1

[ホーム]>[友だち追加]をタップ。

[ホーム]>[友だち追加]をタップ。

STEP2

[QRコード]をタップ。

[QRコード]をタップ。

STEP3

[QRコード]を読み取る。

[QRコード]を読み取る。

STEP4

「SBI損保」のアカウントが表示されたら[追加]をタップ。

「SBI損保」のアカウントが表示されたら[追加]をタップ。

QRコードを読み取って友だちを追加する

\以下をタップして追加/

友だち追加

検索で友だち登録

STEP1

[ホーム]>検索ボックスを選択。

[ホーム]>検索ボックスを選択。

STEP2

「SBI損保」と検索>「SBI損保」をタップ。

「SBI損保」と検索>「SBI損保」をタップ。

STEP3

[追加]をタップ。

[追加]をタップ。

2024年8月 24-0232-12-001

事故・ロードサービスのご連絡

0800-2222-581

24時間365日受付
つながらない場合は0570-550-627までご連絡ください(有料)