LINEのトーク上で、かんたんに事故状況をご報告いただけます。
また事故で損傷したお車の損害や事故現場の写真や位置情報などを送信することも可能です。
- 受付時間
-
8:00〜19:00(年中無休)
LINE公式アカウント - SBI損保の自動車保険
主な機能1
LINEのトーク上で、かんたんに事故状況をご報告いただけます。
また事故で損傷したお車の損害や事故現場の写真や位置情報などを送信することも可能です。
8:00〜19:00(年中無休)
LINEのトーク上で、かんたんに事故状況をご報告いただけます。
また事故で損傷したお車の損害や事故現場の写真や位置情報などを送信することも可能です。
8:00〜19:00(年中無休)
主な機能2
LINEのトーク上で、お問い合わせを承ります。
ご契約に関連するお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。
9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)
LINEのトーク上で、お問い合わせを承ります。
ご契約に関連するお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。
9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)
主な機能3
LINE公式アカウントのメニューより、ご契約に関するお手続きやご契約者向けサービスに関する情報をご確認いただけます。
STEP1
[ホーム]>[友だち追加]をタップ。
STEP2
[QRコード]をタップ。
STEP3
[QRコード]を読み取る。
STEP4
「SBI損保」のアカウントが表示されたら[追加]をタップ。
STEP1
[ホーム]>検索ボックスを選択。
STEP2
「SBI損保」と検索>「SBI損保」をタップ。
STEP3
[追加]をタップ。
STEP1
[ホーム]>検索ボックスを選択。
STEP2
「SBI損保」と検索>「SBI損保」をタップ。
STEP3
[追加]をタップ。
24時間365日受付
0800-2222-581
IP電話などでつながらない場合
0570-550-627(有料)
2024年8月 24-0232-12-001
事故・ロードサービスのご連絡
0800-2222-581
24時間365日受付
つながらない場合は0570-550-627までご連絡ください(有料)