自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合せ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合せ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合せ

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合せ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

駆けつけナビ

駆けつけナビで待ち時間のストレス軽減!

「駆けつけナビ」とは、スマートフォンなどでお客さまとロードサービス実施業者の位置が確認できるサービスです!

ご利用の流れ

  • 1

    ロードサービス
    要請

    SBI損保安心ホットラインロードサービスデスクへご連絡ください。

  • 2

    ロードサービス
    手配完了

    ロードサービス実施業者の手配完了後、お客さまのスマートフォンへSMSを送信します。

  • 3

    SMS
    受信

    SMSで送られたURLをタップ。

  • 4

    位置情報
    表示

    お客さまとロードサービス実施業者の位置情報を確認することができます。

アクセス方法・画面の見方

step1

ロードサービスデスクからSMSが届いたら、URLをタップしてアクセスしてください。

step2

地図が開かれ、お客さまとロードサービス実施業者の位置情報が表示されます。
※地図画面をピンチアップ・ダウンし、広域・詳細を調整することができます。

step3

ロードサービス実施業者の到着予測時間を確認することもできます。
※到着予測時間は、道路状況により、実際の到着時間と前後する場合があります。

ご注意
  • 出動するロードサービス実施業者によっては、位置情報表示がされない場合もあります。
  • 本サービスはロードサービス手配後にご利用いただけるサービスです。ただし、一部離島や一部地域によってはご利用できない場合や制限がある場合もあります。
  • *
    本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • *
    SBI損保安心ロードサービスは弊社の委託する提携会社が提供するものです。
インターネットからの
新規お申込み
自動車保険料が
12,500円割引!

①インターネット割引(12,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した割引額です。月払の場合は年間12,480円(①12,000円②480円)となります。

ご継続・ご契約内容変更
などのお手続き
事故・故障時のご連絡

24時間365日受付

0800-2222-581

IP電話などでつながらない場合
0570-550-627(有料)

お見積りはこちら

SBI損保ならインターネットからの新規お申込みで保険料12,500円割引!

一括見積サイトでお見積りされた方もこちら

お見積り・ご契約の流れ

新規でご加入をご検討中の方

0800-8888-581

9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)

①インターネット割引(12,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した割引額です。月払の場合は年間12,480円(①12,000円②480円)となります。

2019年2月 W-14-0136-001