お問い合わせ - SBI損保の自動車保険
サイト内検索
メニュー
閉じる
SBI損保では、皆さまからのお問い合わせをメールやチャット、お電話にて受け付けています。
お客さまからよくいただくご質問を紹介しております。お問い合わせの前にご確認ください。
よく検索されるキーワード:自転車, 解約, バイク, 車両保険, 中断証明書, 等級
マイページID、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか? 自動車保険
「人身傷害補償保険」と「搭乗者傷害保険」の主な違いは何ですか?自動車保険
2台以上の契約をする場合、重複する補償はありますか?自動車保険
見積画面で車両保険をつけることができません。自動車保険
マイページにログインできません。自動車保険
人身傷害補償保険自動車保険
車両保険自動車保険
自転車事故補償特約自動車保険
搭乗者傷害保険自動車保険
特約/特約条項自動車保険
Webチャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
※ クレジットカード月払のお客さまにおける、2024年3月以降の請求について
海外旅行保険のお問い合わせは、Webサイトでのみ受け付けています。
Webサイトでのお問い合わせ
ご加入を検討中の方もこちら
ご契約者ページ
お客様相談室
社外の相談窓口
「SBI損保の手話・筆談サービス」をご利用ください。手話、筆談、文字チャットによる通訳サービスです。
耳や言葉の不自由なお客さまは、SBI損保の手話・筆談サービスをご用意しております。