自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合せ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合せ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合せ

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合せ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

ご継続(更新)手続きのご案内

インターネットでのお手続きならご継続でも最大10,500円割引!

  • ①インターネット割引(10,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した場合の割引額です。月払の場合は年間最大10,440円(①9,960円②480円)となります。

満期日の75日前からマイページでご継続のお手続きができます。

  • ご継続のお手続きに際して、オドメーターの値のご申告が必要になります。あらかじめオドメーターの値をご確認のうえ、お手続きください。
  • 自動的に契約更新されません。ご継続(更新)を希望される方は、マイページよりご継続手続きを行ってください。
ご契約を継続して3年目以降はロードサービスがグレードアップ!

SBI損保の自動車保険のご契約を継続して3年目以降となる場合、ロードサービスの内容がグレードアップしたSBI損保安心ロードサービス【プレミアム】の対象となります。

SBI損保安心ロードサービス【プレミアム】についてはこちら

ご継続いただいたお客さま限定SBI損保クラブオフプレミアム

注目のグルメやレジャー施設など、国内外約20万ヵ所の施設やサービスをご優待価格にてご利用いただける、SBI損保の自動車保険をご継続いただいたお客さま限定のお得な優待サービスです。

SBI損保クラブオフプレミアム についてはこちら

ご契約者さま専用アプリ新登場 契約内容の確認や事故連絡をスムーズに!

ご継続キャンペーン実施中

ご継続のお客さま感謝キャンペーン
早期ご継続キャンペーン

ご継続手続き前のチェック

以下に該当する方は、それぞれのお手続き方法をご確認ください。

SBI損保にご連絡いただいていない事故がある場合

事故のご連絡が必要です。
至急、下記SBI損保安心ホットラインまでお電話ください。

現在のご契約に変更がある場合

満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-832【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く] )までお電話ください。

それ以外の方は、マイページから現在のご契約内容を変更してください。

お手続きの流れ

  • 1

    マイページから、現在のご契約内容を変更

  • 2

    変更手続きが完了した翌日以降、変更内容を反映したご継続のお見積りをご確認

  • 3

    お手続き完了

    インターネットのお手続きならインターネット割引適用!

ご継続手続きの際にご契約内容を変更する場合

以下の項目は、マイページでご継続手続きの際に変更できる項目です。
それ以外の項目を変更される方は、SBI損保サポートデスクまでお電話ください。

ご継続手続きの際にマイページで変更できる項目
  • 補償内容(補償される運転者の範囲・運転者の年齢条件・お車の使用目的)
  • 住所・電話番号 ・免許証の色

これらに該当しない場合

今すぐインターネットでご継続できます。
マイページにログインしてお手続き開始!

ご継続のお手続きに関するよくあるご質問

2021年10月 21-0267-15-002