ご契約者の方 - SBI損保の自動車保険
ご契約者の方へご継続手続きやご契約内容の変更などの各種お手続きについて、また万が一事故にあってしまった場合についてご案内します。
お手続き前にご確認いただきたいことや、お手続きの方法についてご案内します。マイページよりお手続きすることができます。
ご契約内容の確認、お車の買い替えや、補償内容の変更、またお引越しに伴う住所の変更などご契約内容の確認・変更についてのご案内をしています。
2台目以降のお車もマイページからご契約できます。インターネットからの新規お申込みで14,500円割引!※
新たに2台目以降のお車を取得し自動車保険にご加入される場合の割引制度はこちら
2台目以降のお車を当社で新規にご加入される場合のキャンペーンもご用意しています。なお、2台目以降のお車のご契約者が1台目のお車の契約者と異なる場合は、「ご紹介プログラム」をご利用ください。
「SBI損保の自動車保険」をご家族・ご友人にご紹介いただき、ご紹介を受けた方が本プログラムページを経由して「SBI損保の自動車保険」に新規でご加入された場合、ご紹介者にもご紹介を受けた方にもすてきなギフトをプレゼントいたします!
SBI損保では24時間365日、年中無休でお客さまからの事故のご連絡に備えています。万が一、事故が起きてしまったときは、まずは『SBI損保安心ホットライン』へご連絡ください。ご不明な点につきましてはオペレーターが丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
0800-2222-581
24時間365日受付
2023年度、21,654件の「お客さまの声」をいただきました。
SBI損保は、お客さまからいただいた声に対して、迅速かつ真摯に対応し、さらなるサービスの向上を目指します。
SBI損保では、事故対応を経験されたお客さまを対象にアンケートを実施しております。
24時間365日受付
0800-2222-581
IP電話などでつながらない場合
0570-550-627(有料)
2023年11月 23-0395-12-006
事故・ロードサービスのご連絡
0800-2222-581
24時間365日受付
つながらない場合は0570-550-627までご連絡ください(有料)