自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合せ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合せ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合せ

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合せ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

事故にあってしまったら

フリーコールで24時間365日事故の受付を行っております。被害事故であっても、保険金のお支払いの対象となる場合がありますので、事故に遭われた際は必ずご連絡ください。
また、ご連絡の際には、下記事項などについてお伺いします。

  • 事故の発生日時や場所
  • 運転者(運転者の名前や連絡先など)
SBI損保安心ホットライン

相手方がいる事故の場合は、相手の名前や連絡先などについても伺います。

事故・ロードサービスのご連絡SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

  • IP電話などでつながらない場合は0570-550-627までご連絡ください(有料)
ご注意
  • 万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
    ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

耳や言葉の不自由な方へ、手話・筆談サービスをご用意しております

事故解決まで親切・丁寧にお客さまをサポートします

マイページからでも事故連絡を受付

忙しくて時間がない方でもPCやモバイルからマイページで事故のご連絡ができます。マイページで事故についてご連絡いただければ、スタッフからご連絡いたします。

お手続きの方法

事故対応の経過をマイページからいつでも確認

忙しくて時間がない方でも、PCやモバイルから最新の事故対応状況や保険金の支払履歴などについてマイページで確認することができます。
また、事故対応の状況が更新されるとご指定のアドレスにメールでお知らせしますので、ご都合に合わせてマイページで確認することができます。

ご確認方法

事故対応に関するよくあるご質問

ご継続・ご契約内容変更
などのお手続き
インターネットからの
新規お申込み
自動車保険料が
12,500円割引!

①インターネット割引(12,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した割引額です。月払の場合は年間12,480円(①12,000円②480円)となります。

事故・故障時のご連絡

24時間365日受付

0800-2222-581

IP電話などでつながらない場合
0570-550-627(有料)

2020年2月 19-0472-14-003