事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

Webサイトの操作方法・
その他のお問い合せ

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、050-3786-8310(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、050-3786-8310(有料)へお掛けください。
SBI損保へのご相談・苦情

受付時間 9:00〜17:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

シニアのお客さま専用

シニアのお客さまが安心してご相談いただけるよう、シニアのお客さま専用のダイヤルを用意いたしました。オペレーターがゆっくり丁寧にご案内いたします。

SBI損保の自動車保険に関するお問い合せ

受付時間 9:00〜18:00 土・日・祝日も受付
(12/31〜1/3を除きます)

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

事故対応体制

いざという時の安心のために。
事故の発生から解決まで細やかな対応でサポートします。

安心の事故対応体制

お客さま対応のスペシャリストであるサービスセンターの専任スタッフをはじめ、ロードサービスを提供する提携会社や、SBI損保安心工場ネットワークなど、お客さまに安心していただける事故対応体制で事故解決までサポートします。

お客さまの声を見る

私たちがサポートします

SBI損保ではサービスセンターで事故に遭われたお客さまの対応を行っています。
お客さまの立場にたって安心のサービスをお届けする事故解決のスペシャリストをご紹介します。

損害サービスセンター社員紹介

お客さまに安心・安全をお届けするために

お客さまのさらなる満足度向上のため、社内にてさまざまな取り組みを行っています。
私たちが実施している勉強会や取り組みの様子をご紹介します。

取り組み 1

お客さまからいただいた声を朝礼で共有しています。

取り組み 2

社員全員がHospitalityの提供を意識し、お客さま満足度向上に取り組んでいます。

取り組み 3

弁護士・税理士などによる定期講習を実施しています。

取り組み 4

社内勉強会を実施しています。

お客さまに安心・安全をお届けするための取り組み

よくあるご質問

新規継続
自動車保険料が
最大10,500円割引

①インターネット割引(10,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した場合の割引額です。月払の場合は年間最大10,440円(①9,960円②480円)となります。保険始期日が2020年8月1日以降の新規お申込みのインターネット割引は12,000円となります。

ご継続・ご契約内容変更
などのお手続き
事故・故障時のご連絡

24時間365日受付

0800-2222-581

IP電話などでつながらない場合
050‐3786‐0581(有料)

お見積りはこちら

新規も継続も保険料最大10,500円割引!

一括見積サイトでお見積りされた方もこちら

お見積り・ご契約の流れ

新規でご加入をご検討中の方

0800-8888-581

9:00〜18:00(12/31〜1/3を除きます)

①インターネット割引(10,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した場合の割引額です。月払の場合は年間最大10,440円(①9,960円②480円)となります。保険始期日が2020年8月1日以降の新規お申込みのインターネット割引は12,000円となります。

2019年9月 19-0267-14-002