いざという時の安心のために。
事故の発生から解決まで細やかな対応でサポートします。

安心の事故対応体制

お客さま対応のスペシャリストであるサービスセンターの専任スタッフをはじめ、ロードサービスを提供する提携会社や、SBI損保安心工場ネットワーク、提携弁護士ネットワークなど、お客さまに安心していただける事故対応体制で事故解決までサポートします。

私たちがサポートします

SBI損保ではサービスセンターで事故に遭われたお客さまの対応を行っています。
お客さまの立場にたって安心のサービスをお届けする事故解決のスペシャリストをご紹介します。

  • 部長最も身近な保険会社を目指して
  • センター長「職人」を育てる難しさ
  • センター用長日々経験の積み重ねています
  • リーダー電話だからこそ、さらに丁寧に心して
  • 事故担当お客さまの第一の理解者でありたい
  • 事故担当常にアンテナを張っています
  • 事故担当ご要望と適正性の狭間で
  • 事故担当誠実な対応を心がけています
  • アジャスター第三者の立場で、冷静に
  • 事故受付事故直後のお客さまに安心を

お客さまに安心・安全をお届けするために

お客さまのさらなる満足度向上のため、社内にてさまざまな取り組みを行なっています。
私たちが実施している勉強会や取り組みの様子をご紹介します。

取り組み 1

お客さまからいただいた声を朝礼で共有しています。

取り組み 2

社員全員がHospitalityの提供を意識し、お客さま満足度向上に取り組んでいます。

取り組み 3

弁護士・税理士などによる定期講習を実施しています。

取り組み 4

社内勉強会を実施しています。

お客さまに安心・安全をお届けするための取り組み

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※①インターネット割引(10,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した場合の割引額です。
月払の場合は年間最大10,440円(①9,960円②480円)となります
(月払は保険始期日2019年3月1日以降)。