]

事故のご連絡 - SBI損保の自動車保険

事故のご連絡 - マイページご利用ガイド

  • 1

    マイページへログイン

    マイページID(またはお客さまコード)とパスワードを入力して、ログインしてください。

    マイページへログイン
  • 2

    ご契約を選択し、「事故連絡」ボタンを押す

    「ご契約内容(確認・変更・解約)」ページからご契約を選択し、「事故連絡」ボタンを押してください。

    ご契約を選択し、「事故連絡」ボタンを押す
  • 3

    事故情報の入力

    事故の日時や概要、運転者や発生場所などの事故情報を入力してください。

    事故情報の入力
  • 4

    事故情報の登録完了

    事故情報の登録は完了となり、設定されているメールアドレスに確認メールが届きます。今後の事故対応についてはSBI損保からご連絡します。

    事故情報の登録完了
ご注意
  • 万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
    ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

マイページご利用ガイドトップへ

2016年1月 W-14-0093-001