事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、050-3786-8310(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、050-3786-8310(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合せ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合せ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合せ

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合せ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認方法や変更のお手続きについてご案内いたします。

ご契約内容の確認

ご契約内容の変更・訂正

ご解約手続き・中断証明書の発行

マイページから変更できない期間について
  • 満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-831【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く] )までお電話ください。
  • ご変更の日付(異動日)によっては、マイページから受け付けできないことがございます。

詳しくはこちら

ご契約内容の変更についてのご注意
  • ご変更(異動)手続きにはインターネット割引は適用されません。

  • ご変更時にご申告いただいた内容が事実と異なる場合、保険金のお支払いができないことがありますので、情報入力またはSBI損保サポートデスクへのご申告に際しては、事実と相違がないかご確認の上、正確な情報のご入力またはご申告をお願いいたします。
  • 書類のご提出が必要なお手続きに際して、ご変更の受付から2週間を経過しても返信用封筒等が到着しない場合は、お手数ですが上記SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。

変更(異動)手続きに伴う保険料のお支払い・返還について

よくあるご質問

ご継続・ご契約内容変更
などのお手続き
インターネットからの
新規お申込み
自動車保険料が
12,500円割引!

①インターネット割引(12,000円)②証券不発行割引(500円)を適用した割引額です。月払の場合は年間12,480円(①12,000円②480円)となります。

事故・故障時のご連絡

24時間365日受付

0800-2222-581

IP電話などでつながらない場合
050‐3786‐0581(有料)

2019年9月 19-0252-15-002