自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合せ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合せ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合せ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合せ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合せ

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合せ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

ご契約内容の確認

マイページで、ご契約内容を確認・印刷することができます。
勤務先へご契約を証明する書面のご提出が必要な場合などにもご利用ください。また、証券不発行割引を適用してご契約いただいたお客さまは、マイページからご契約内容を印刷の上、お車やご自宅に保管されることをおすすめします。

確認できる主な項目

保険料、保険期間、お支払方法、補償内容、お車を主に運転される方(記名被保険者)、ご契約のお車(契約自動車)、ご契約者の情報

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

2015年12月 W-15-0167-004