自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

マイページやLINEからも
事故のご連絡ができます。

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合わせ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合わせ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合わせ

法人のお客さま

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合わせ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

ご解約手続き

〈個人のお客さま〉
ご解約のお手続きは、マイページで必要事項を入力していただくだけで完結します

一定の条件を満たせば、現在のご契約の等級を保存し、再契約の際に現在の等級から再開できる「中断証明書」を同時に発行することができます。詳しくは下記をご覧ください。

中断証明書の発行


〈法人のお客さま〉
ご解約のお手続きはマイページにて行うことができません。 SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。

ご解約手続きの流れ

  • 1

    マイページで必要事項を入力

  • 2

    返還保険料のご精算

    ※返還保険料が発生しない場合や、月払でご契約いただいている場合は追加の保険料をお支払いいただく場合があります。

  • 3

    お手続き完了

マイページからお手続きできない期間について

満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-831【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く])までお電話ください。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

22-0048-15-004