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事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

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事故のご連絡ができます。

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ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
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オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

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SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合わせ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

補償内容の変更

ご契約の途中でも、マイページから簡単に補償内容を変更することができます。
保険金額の変更や特約の追加・削除のほか、お車の使用目的や、運転者の範囲も変更が可能です。

お車の使用目的の変更をされる方へ
下記をご参照いただき、実態に合った使用目的をお選びください。

年齢条件・使用目的・運転者の範囲

横スクロールできます

業務使用 通勤・通学使用 日常・レジャー使用

お車を「年間通じて週5日以上または月15日以上」業務(仕事)に使用する場合。
(事業専用のお車はご契約いただけません)

「業務使用」に該当せず、お車を「年間通じて週5日以上または月15日以上」通勤・通学(もよりの駅などへの送迎を含みます。)に使用する場合。

「業務使用」または「通勤・通学使用」に該当しない場合。

  • 「年間」とは、使用目的を変更する日から向こう1年間をいいます。

変更手続きの流れ

  • 1

    マイページで必要事項を入力

  • 2

    差額保険料のご精算

    ※保険料をお返しする場合、または追加でお支払いいただく場合があります。

  • 3

    お手続き完了

マイページから変更できない期間について
  • 満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスク(0800-8888-831【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く])までお電話ください。
  • ご変更の日付(異動日)によっては、マイページから受け付けできないことがございます。
ご注意

お車の使用目的の変更に関するご注意

  • お車の使用目的の変更は通知事項にあたり、ご連絡がなかったり遅れたりした場合は、ご契約を解除させていただくことや事故時に保険金をお支払いできないことがありますので、変更の場合は直ちにお手続きをお願いいたします。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

2015年12月 W-15-0167-006