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ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

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  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
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オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

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すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

お車の買い替え

お車を買い替えるなど、ご契約のお車が変わる場合は車両入替の手続きが必要です。お手続きは、マイページで必要事項を入力していただくだけで完了します。(お電話でのお手続きの場合は、新しいお車の車検証のコピーをご提出いただく場合がございます。)

納車日が決まりましたら、新しいお車の車検証をご用意の上お手続きください。

変更手続きの流れ

  • 1

    マイページで必要事項を入力

  • 2

    差額保険料のご精算

    ※保険料をお返しする場合、または追加でお支払いいただく場合があります。

  • 3

    お手続き完了

\お手続き画面操作方法ご案内動画はこちら/

お車を入れ替えできる条件について
マイページから変更できない期間について
  • 満期日まで14日未満の場合は、SBI損保サポートデスクまでお電話ください。
  • ご変更の日付(異動日)によっては、マイページから受け付けできないことがございます。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

2022年11月 22-0400-15-002