自動車保険トップ

事故・故障時のご連絡

SBI損保安心ホットライン
(事故・故障時の連絡先)

24時間365日受付

マイページやスマホアプリ、LINEからも
事故のご連絡ができます。

ご加入をご検討中の方

お見積り・お申込み・
資料請求のお問い合わせ

ご契約者の方

必ず、契約者ご本人さまからお電話をお願いいたします。また、お手続きならびにご回答に際しましては、ご本人様確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご契約内容の変更・訂正・
解約等に関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。
ご継続手続きに関するお問い合わせ
  • IP電話などをご利用のお客さまで上記が繋がらない場合には、0570-200-825(有料)へお掛けください。

シニアのお客さま、その他お問い合わせ

オペレーターがゆっくり丁寧にご案内するシニアのお客さま専用ダイヤルや、その他のお問い合わせ・画面操作のご案内はこちらから。

シニアのお客さま
画面操作のご案内・その他お問い合わせ

法人のお客さま

SBI損保へのご意見・苦情

ご意見・苦情・メールでのお問い合わせ

すべてのお電話は、応対品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。また、お電話をいただいた際、通知された発信者番号へ折り返しご連絡させていただく場合がございます。

ご契約内容の訂正

ご契約の始期日2日前までは、マイページで次の項目を訂正することができます。

マイページで訂正できる項目
  • 免許証の色 (※個人のお客さまのみ)・ご契約のお車(契約自動車) ・お車に関する情報
  • 車両保険種類・金額 (※ お車の訂正を伴う場合のみ訂正できます。)
  • 補償内容(お車の使用目的、運転者の年齢条件)
  • 保険証券発行なしのご契約から、保険証券発行ありのご契約への変更(※個人のお客さまのみ)
その他の項目を変更する場合や、始期日前日以降に訂正を希望される場合
マイページからはお手続きいただけません。SBI損保サポートデスク(0800-8888-831【受付時間】9:00〜18:00 [12/31〜1/3を除く] )へご連絡ください。

ご契約内容の確認・変更に関するよくあるご質問

22-0048-15-003