SBI損保では、事故対応を経験されたお客さまを対象にアンケートを実施しております。
事故対応の評価
事故対応が完了したお客さまへアンケートをお送りし、事故対応の満足度を5段階で評価していただいています。この5段階の評価で平均値が4.3という結果になりました。(小数点第2位を四捨五入)

評価内訳
事故対応アンケートの評価の内訳は次のとおりとなっています。

アンケート詳細
実施したアンケートの詳細は以下のとおりです。
- ・事故対応満足度アンケート
アンケート対象者:2018年4〜5月の間に、事故対応が完了したお客さま
アンケート回答数:2,054
アンケート内容:事故対応の満足度を5段階で評価 - ・評価の算出方法:満足を5、やや満足を4、普通を3、やや不満を2、不満を1として集計して、平均値を算出
- 関連情報
-
事故対応・サービス
いざという時にも安心してご利用いただけるように、安心の事故対応をお約束します。