SBI損保では、事故対応を経験されたお客さまを対象にアンケートを実施しております。
事故対応の評価
事故対応が完了したお客さまへアンケートをお送りし、事故対応の満足度を5段階で評価していただいています。この5段階の評価で平均値が4.2という結果になりました。(小数点第2位を四捨五入)
評価内訳
約90.5%のお客さまが大変満足・満足・やや満足と回答しています。
アンケート詳細
実施したアンケートの詳細は以下のとおりです。
事故対応満足度アンケート
- ・アンケート対象者:2023年4月から2024年3月に、事故対応が完了したお客さま
- ・アンケート回答数:13,517
- ・アンケート内容:事故対応の満足度を5段階で評価
- ・評価の算出方法:大変満足を5、満足を4、やや満足を3、やや不満を2、不満を1として集計して、平均値を算出
- 関連情報
-
事故対応・サービス
いざという時にも安心してご利用いただけるように、安心の事故対応をお約束します。