ご契約者の方

ご契約者の方へご契約内容の変更などの各種お手続き、また万一の事故やトラブルの場合についてご案内します。

各種変更手続きのご案内

ご住所の変更や、ご契約内容の照会、変更、証券・控除証明書の発行のお手続きはSBI損保サポートデスクまでご連絡ください。

メールアドレスの変更はマイページより変更いただけます。

もし被害にあってしまったら

お住まいが被害にあってしまった場合は、すぐに『SBI損保安心ホットライン』へご連絡ください。SBI損保では24時間365日、年中無休でお客さまからの事故のご連絡に備えています。ご不明な点につきましてはオペレーターが丁寧に説明いたしますのでご安心ください。

万一の事故の際、または、お住まいのトラブルでハウスサポートサービスをご利用される際はSBI損保安心ホットライン

0800-919-0368

24時間365日受付

  • 携帯電話・PHSからでもご利用になれます。
  • IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
    0570-550-629(有料)
事故・ハウスサポートサービスのご連絡

24時間365日受付

0800-919-0368

IP電話などでつながらない場合
0570-550-629(有料)

お電話

お電話でお見積り・お申込み

9:00〜20:00
(水曜は17:30まで、土・日・祝は10:00〜)

0800-170-7450

12/31〜1/3を除きます