自動車
がん
火災
海外旅行
地震補償
医療
生命
ペット
バイク
お客さまの声
よくあるご質問
保険用語辞典
お客さまの声
よくあるご質問
保険用語辞典
お客さまの声
よくあるご質問
保険用語辞典
お客さまの声
よくあるご質問
保険用語辞典
お問い合わせ
検索
取り組み - SBI損保
自動車
がん
火災
海外旅行
地震補償
医療
生命
ペット
バイク
お電話
メニュー
自動車保険
がん保険
火災保険
海外旅行保険
地震補償保険
医療保険
生命保険
ペット保険
バイク保険
お客さまの声
お問い合わせ
企業情報
閉じる
企業情報
ごあいさつ
SBI損保について
会社概要
ミッションビジョン
沿革
SBIインシュアランスグループについて
ディスクロージャー
取り組み
「お客さまの声」への取り組み
「顧客中心主義に基づく業務運営方針」に関する具体的な取り組み
一般事業主行動計画
保険金のお支払状況(第三分野商品)
協賛活動
社会貢献活動
中途採用に関連する情報
採用情報
代理店をご検討のみなさまへ
プレスリリース
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
お知らせ
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
取り組み
SBI損保トップ
企業情報
取り組み
「お客さまの声」への取り組み
SBI損保では「お客さまの声」を真摯に受け止め、お客さま対応の改善に取り組んでおります。
「顧客中心主義に基づく業務運営方針」に関する具体的な取り組み
「顧客本位の業務運営に関する原則」に対応するべくさまざまな取り組みを行っております。
一般事業主行動計画
次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画と女性活躍推進法に基づく行動計画を策定しております。
保険金のお支払い状況(第三分野)
保険金の支払状況(お支払い件数、お支払対象とならなかった件数等)を公開しております。
協賛活動
SBI損保の協賛活動を掲載します。
社会貢献活動
SBI損保では社会の発展に貢献する活動を行っております。
中途採用に関連する情報
中途採用比率を公開しております。
社会貢献活動
SBI損保では社会の発展に貢献する活動を行っております。
企業情報
ごあいさつ
SBI損保について
会社概要
ミッションビジョン
沿革
SBIインシュアランスグループについて
ディスクロージャー
取り組み
「お客さまの声」への取り組み
「顧客中心主義に基づく業務運営方針」に関する具体的な取り組み
一般事業主行動計画
保険金のお支払状況(第三分野商品)
協賛活動
社会貢献活動
中途採用に関連する情報
採用情報
代理店をご検討のみなさまへ
プレスリリース
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
お知らせ
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年