「SBI損保安心ロードサービス プレミアム」のご案内

2018年3月16日
SBI損害保険株式会社

日頃より弊社をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
SBI損保安心ロードサービスは、先般ご案内したサービス内容に加え一定の条件を満たしたお客さまに、さらなるご安心をお届けするために、業界最高レベル(※1)の「SBI損保安心ロードサービス プレミアム」のご提供を開始することとなりました。

  • 「SBI損保の自動車保険」のご契約継続期間が3年目以降のご契約 (※2)(※3)
  • 「SBI損保の自動車保険」 に加え、「SBI損保のがん保険」にご加入のお客さま(※4)(※5)
  • 「SBI損保の自動車保険」 に加え、「SBI損保の火災保険」にご加入のお客さま(※4)(※5)

上記のいずれかに該当するお客さまは、2018年6月1日午前0時より、ご契約始期日にかかわらずプレミアムサービスがご利用いただけます。
引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

プレミアムサービスの抜粋(ご利用日2018年6月1日以降)

ロードサービスの内容 基本サービス プレミアムサービス
(業界最高レベル(※1)
トラブル現場からのレッカーサービス お客さまが指定する
修理工場などへは
50Kmまで
お客さまが指定する
修理工場などへは
150Kmまで
トラブル現場での緊急対応サービス 鍵紛失時の開錠
/鍵の作成
(新設)
保険期間内で
1回に限り無料
その他 現場復旧可能な作業は
30分程度まで
現場復旧可能な作業は
時間の制限なし
(※6)
落輪引き上げ/
引き降ろし(引き出し)
サービス
車輪3輪までの作業が無料
(※7)
全ての車輪が落輪した時の
作業も無料

(※8)
サポートサービス 宿泊費 1泊まで
1人あたり15,000円上限/泊
2泊まで
1人あたり15,000円上限/泊
レンタカー代 24時間上限
(※9)
48時間上限
(※9)
ペット宿泊費用
(新設)
2泊まで
10,000円上限/泊
相談サービス サービス提供時間 サービス内容
車両相談サービス
(新設)
9:00〜17:00
(※10)
お車に関する各種相談

上記相談サービスはプレミアムサービスにのみ付帯されます。

2018年3月SBI損保調べ

条件に該当するご契約のお車に適用されます。

3年目の始期日以降、プレミアムサービスの対象となります。

「SBI損保の自動車保険」のご契約者または記名被保険者と「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約者が同一の場合に限ります。また、「SBI損保の自動車保険」と「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」においてそれぞれの契約期間が有効である期間において、プレミアムサービスの対象となります。

「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約を解約された場合にはプレミアムサービスの適用も解除となります。

現場での復旧が困難とサービス実施業者が判断した場合、レッカーサービスでの対応となります。

全ての車輪が落輪した時の作業は有料となります。

落輪しているタイヤの本数にかかわらず、落差1m以内の落輪が無料サービスの対象となり、落差1mを超えた場合やクレーンでの作業が必要となった場合等は無料サービスの対象となりません。

上限金額内に乗り捨て費用を含み、同等以下のクラスのお車に限ります。

平日(土・日・祝日および12/31〜1/3を除く)のみとなります。

ご注意

上記は主な改定内容のご案内であり、全てのサービスの内容をご説明しているものではありません。

以上