2018年のお知らせ
企業情報
2018年3月16日
SBI損害保険株式会社
日頃より弊社をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
SBI損保安心ロードサービスは、先般ご案内したサービス内容に加え一定の条件を満たしたお客さまに、さらなるご安心をお届けするために、業界最高レベル(※1)の「SBI損保安心ロードサービス プレミアム」のご提供を開始することとなりました。
上記のいずれかに該当するお客さまは、2018年6月1日午前0時より、ご契約始期日にかかわらずプレミアムサービスがご利用いただけます。
引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ロードサービスの内容 | 基本サービス | プレミアムサービス (業界最高レベル(※1)) |
|
---|---|---|---|
トラブル現場からのレッカーサービス | お客さまが指定する 修理工場などへは 50Kmまで |
お客さまが指定する 修理工場などへは 150Kmまで |
|
トラブル現場での緊急対応サービス | 鍵紛失時の開錠 /鍵の作成 (新設) |
― | 保険期間内で 1回に限り無料 |
その他 | 現場復旧可能な作業は 30分程度まで |
現場復旧可能な作業は 時間の制限なし (※6) |
|
落輪引き上げ/ 引き降ろし(引き出し) サービス |
車輪3輪までの作業が無料 (※7) |
全ての車輪が落輪した時の 作業も無料 (※8) |
|
サポートサービス | 宿泊費 | 1泊まで 1人あたり15,000円上限/泊 |
2泊まで 1人あたり15,000円上限/泊 |
レンタカー代 | 24時間上限 (※9) |
48時間上限 (※9) |
|
ペット宿泊費用 (新設) |
― | 2泊まで 10,000円上限/泊 |
相談サービス | サービス提供時間 | サービス内容 |
---|---|---|
車両相談サービス (新設) |
9:00〜17:00 (※10) |
お車に関する各種相談 |
上記相談サービスはプレミアムサービスにのみ付帯されます。
2018年3月SBI損保調べ
条件に該当するご契約のお車に適用されます。
3年目の始期日以降、プレミアムサービスの対象となります。
「SBI損保の自動車保険」のご契約者または記名被保険者と「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約者が同一の場合に限ります。また、「SBI損保の自動車保険」と「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」においてそれぞれの契約期間が有効である期間において、プレミアムサービスの対象となります。
「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約を解約された場合にはプレミアムサービスの適用も解除となります。
現場での復旧が困難とサービス実施業者が判断した場合、レッカーサービスでの対応となります。
全ての車輪が落輪した時の作業は有料となります。
落輪しているタイヤの本数にかかわらず、落差1m以内の落輪が無料サービスの対象となり、落差1mを超えた場合やクレーンでの作業が必要となった場合等は無料サービスの対象となりません。
上限金額内に乗り捨て費用を含み、同等以下のクラスのお車に限ります。
平日(土・日・祝日および12/31〜1/3を除く)のみとなります。
上記は主な改定内容のご案内であり、全てのサービスの内容をご説明しているものではありません。
以上