年末年始のシステムメンテナンスと営業時間について

2010年12月21日
SBI損害保険株式会社

日頃よりSBI損害保険会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始のシステムメンテナンスとSBI損保サポートデスクの営業時間を下記のとおりお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス
メンテナンス期間:2010年12月31日(金)PM 11:00 〜 2011年1月1日(土)AM 6:00
上記期間中はシステムメンテナンスの為、お見積りやお申し込み、マイページでのご契約内容変更がご利用いただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Webでお申込予定の方で、下記に該当するお客さまは、2010年12月31日(金)PM 10:59までに、お申込手続きを完了していただきますようお願いいたします。
◇保険始期日が2011年1月1日のお客さま

■SBI損保サポートデスク
年末年始休業期間:2010年12月31日(金)〜 2011年1月3日(月)

お電話でお申込予定の方で、下記に該当するお客さまは、2010年12月30日(木)PM 9:00までに、お電話にてお申込手続きを完了していただきますようお願いいたします。
◇保険始期日が2010年12月31日〜2011年1月4日のお客さま

■SBI損保安心ホットライン
事故・故障、ロードサービスにつきましては、24時間365日年中無休で受付いたしておりますのでご安心ください。
http://www.sbisonpo.co.jp/service/24h.html

年末年始は、郵便事情により、払込票等の到着が遅れる場合がございます。お早めのお手続きにご協力をお願い申し上げます。

以上