2008年のプレスリリース
企業情報
2008年7月22日
SBI損害保険株式会社
2008年8月1日(金)より、ロードサービスの内容を拡充いたします。この拡充に伴い2008年8月1日(金)午前9時以降に発生したトラブルに対するサービスとして、レッカーサービスがSBI損保安心ロードサービスデスクが指定するもよりの修理工場(※)まで距離無制限となります。
旧 | 新 | |
---|---|---|
レッカーサービス |
30kmまで無料 |
距離無制限 |
SBI損保安心ロードサービスデスク(SBI損保安心ホットラインへご連絡いただいた際の受付窓口)が指定するもよりの修理工場となります。なお、お客さまご指定の修理工場などまでをご希望の場合は、30kmまでが無料となります。
SBI損保は、インターネットの双方向性を活かし、お客さまのニーズにお応えしつつ、利便性の高い先進的な保険サービスの追求、徹底した業務の効率化を図り、さらなる「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。
以上