緊急事態宣言の発出に伴う当社業務運営について

2021年4月26日
SBI損害保険株式会社

4月23日、政府より1都2府1県(東京都・大阪府・京都府・兵庫県)を対象とする新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発出されました。当社の営業時間および対応体制について改めてご案内いたします。
発出の対象エリアにある当社拠点については、時差出勤、在宅勤務などを併用して業務を行う予定ですが、お客さまおよび従業員の安全確保と健康に十分配慮した上で、営業時間の短縮等は行わず、各種業務をこれまでどおり継続してまいります。
お客さまにはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、対応状況に変更がございましたら、当社Webサイトで随時お知らせいたします。
なお、事故や故障のご連絡、ロードサービスは通常どおり24時間365日受け付けておりますのでご安心ください。
SBI損保の自動車保険はマイページからも事故のご連絡、事故状況のご確認、ご契約手続き、ご契約内容の変更などを承っております。ぜひご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆SBI損保の自動車保険をご契約のお客さま

自動車保険マイページ

一部の場合を除き、事故連絡、事故状況のご確認、ご契約内容照会、ご契約手続き、ご契約内容の変更等が可能です。

◆SBI損保のがん保険をご契約のお客さま

がん保険マイページ

一部の場合を除き、ご契約内容照会およびご契約内容の変更等が可能です。

◆SBI損保の火災保険をご契約のお客さま

火災保険マイページ

メールアドレスの変更、お見積りの確認が可能です。

以上