SBI損保の自動車保険サポートデスク受付時間変更のお知らせ(5月26日更新)

2020年5月26日
SBI損害保険株式会社

このたびの「新型コロナウイルス感染症」の拡大により被害に遭われている皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

当社では在宅勤務や時差出勤などの出社制限により、自動車保険サポートデスクの受付時間の変更を実施しておりましたが、5月25日付で緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、6月1日(月)より通常の受付時間に戻すこととなりましたのでお知らせいたします。

◆SBI損保の自動車保険サポートデスク

5月31日(日)まで

受付時間9:00〜17:00(土・祝日も受付)*日曜が休業日となります

6月1日(月)から

受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日も受付)

 

なお、事故や故障のご連絡、ロードサービスは引き続き24時間365日受け付けておりますのでご安心くださいませ。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、SBI損保の自動車保険はマイページからの事故のご連絡、事故状況のご確認、ご契約手続き、ご契約内容の変更などを承っております。あわせてご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆SBI損保の自動車保険をご契約のお客さま

自動車保険マイページ

一部の場合を除き、事故連絡、事故状況のご確認、ご契約内容照会、ご契約手続き、ご契約内容の変更等が可能です。

以上