SBI損保の自動車保険サポートデスク受付時間変更のお知らせ

2020年4月14日
SBI損害保険株式会社

先般ご案内のとおり、当社では在宅勤務や時差出勤などの出社制限により、一部のサービスでは規模を縮小しておりますが、このたび、SBI損保の自動車保険サポートデスクの受付時間を下記の通り変更することになりましたのでご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆SBI損保の自動車保険サポートデスク

(変更前)受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日も受付)
(変更後)受付時間9:00〜17:00(土・祝日も受付)*日曜が休業日となります
変更は4月16日(木)から順次実施いたします。

なお、事故や故障のご連絡、ロードサービスは通常通り24時間365日受け付けておりますのでご安心くださいませ。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、SBI損保の自動車保険はマイページからの事故のご連絡、事故状況のご確認、ご契約手続き、ご契約内容の変更などを承っております。ぜひご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆SBI損保の自動車保険をご契約のお客さま

自動車保険マイページ

一部の場合を除き、事故連絡、事故状況のご確認、ご契約内容照会、ご契約手続き、ご契約内容の変更等が可能です。

以上