SBI損保安心ロードサービス【プレミアム】 適用条件拡充のお知らせ

2018年9月11日
SBI損害保険株式会社

日頃より当社をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
先般ご提供を開始しましたSBI損保安心ロードサービス【プレミアム】は、お客さまから大変ご好評をいただいております。
この度、さらに多くのお客さまにご満足いただけるよう、適用条件を以下のとおり拡充いたします。

次のいずれかに該当する場合に、【プレミアム】サービスの対象となります。(※1)

【現在の条件】

  • 「SBI損保の自動車保険」のご契約を継続して3年目以降であること(※2)
  • 「SBI損保の自動車保険」および「SBI損保のがん保険」に加入していること(※3)
  • 「SBI損保の自動車保険」および「SBI損保の火災保険」に加入していること(※3)

【この度追加となる条件】

  • 「SBI損保の自動車保険」のご契約に、次の補償・特約をすべて付帯していること(※4)
車両保険(一般車両)、全損時諸費用保険金特約、自宅・車庫等修理費用補償特約、車内外身の回り品補償特約、車両損害に関するレンタカー費用補償特約(保険金額10,000円) 車両保険(一般車両)、全損時諸費用保険金特約、自宅・車庫等修理費用補償特約、車内外身の回り品補償特約、車両損害に関するレンタカー費用補償特約(保険金額10,000円)

条件に該当する「SBI損保の自動車保険」の契約自動車に適用されます。

3年目のご契約の始期日より対象となります。

「SBI損保の自動車保険」のご契約者または記名被保険者と「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約者が同一の場合に限ります。
また、【プレミアム】サービスをご利用になれる期間は、「SBI損保の自動車保険」の保険期間と、「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」の保険期間が重複している期間となります。
「SBI損保のがん保険」または「SBI損保の火災保険」のご契約を解約された場合などには【プレミアム】サービスはご利用になれません。

ご契約内容の変更などにより条件に当てはまらなくなった場合は【プレミアム】サービスの対象外となります。

以上