年末年始のシステムメンテナンスと営業時間について

2009年11月27日
SBI損害保険株式会社

年末年始のシステムメンテナンスとSBI損保サポートデスクの営業時間は下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス
メンテナンス期間:2009年12月31日(木)22:00〜2010年1月2日(土)9:00まで

上記期間中はシステムメンテナンスの為、お見積りやお申し込みがご利用いただけません。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Webでお申込予定の方で、下記に該当するお客さまは、2009年12月31日(木)21:59までに、お申込手続きを完了していただきますようお願いいたします。
◇保険始期日が2010年1月1日〜2010年1月2日のお客さま

■SBI損保サポートデスク
年末年始休業期間:2009年12月31日(木)〜2010年1月3日(日)


お電話でお申込予定の方で、下記に該当するお客さまは、2009年12月30日(水)21:00までに、お電話にてお申込手続きを完了していただきますようお願いいたします。
◇保険始期日が2009年12月31日〜2010年1月4日のお客さま

なお、事故・故障のご連絡につきましては、24時間365日年中無休で受付いたしておりますのでご安心ください。

【事故受付・ロードサービス】
SBI損保安心ホットライン
0800-2222-581
24時間365日受付

以上