SBI損保Webチャットサービスとは

SBI損保Webチャットサービスは、「SBI損保の自動車保険」の商品・サービスに関する疑問点や、操作方法についてのご不明点にWebチャットでお答えするサービスです。

【こんなことでお困りではないですか?】

「人身傷害と搭乗者傷害どちらをつけたらいいかな?」
「車を入れ替えるときはどうしたらいいの?」
「見積りサイトで画面が進まなくなって困った。」

など、お気軽にお問い合せください。
下記ボタンをクリックすると、Webチャットを開始できます。

【ご案内】

事故対応はWebチャットで承ることができません。またその他ご契約内容や状況によりWebチャットで承ることができない場合がございます。 ご要望のお客様は下記リンク先から担当窓口までお電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合せ

耳や言葉の不自由な方へ、手話・筆談サービスをご用意しております

受付時間について

9:30〜17:30(12/31〜1/3を除きます。)

Webチャット画面の使い方

Webチャット画面の使い方
ご注意

お客さまのご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。その場合は、推奨環境をご確認の上再度アクセスいただくか、上記「お電話でのお問い合せ」からお電話でお問合せください。

入力いただいた情報を元に回答しますので、条件によっては回答内容が実際とは異なる場合がございます。

Webチャットの推奨環境は、Windows8以降のInternetExplorer11、MicrosoftEdge、GoogleChrome、Firefoxの最新バージョン、およびmacOS Version10.15以降のSafari、GoogleChromeの最新バージョンです。