SBI損保Webチャットサービスとは

SBI損保Webチャットサービスは、「SBI損保の自動車保険」の商品・サービスに関する疑問点や、操作方法についてのご不明点にWebチャットでお答えするサービスです。

【こんなことでお困りではないですか?】

「人身傷害と搭乗者傷害どちらをつけたらいいかな?」
「車を入れ替えるときはどうしたらいいの?」
「見積りサイトで画面が進まなくなって困った。」

など、お気軽にお問い合せください。
下記ボタンをクリックすると、Webチャットを開始できます。

【ご案内】

保険料の試算、お申込み・ご契約内容変更等のお手続き、事故対応はWebチャットで承ることができません。ご要望のお客さまは、下記リンク先から各担当窓口まで、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合せ

耳や言葉の不自由な方へ、手話・筆談サービスをご用意しております

受付時間について

9:30〜17:30(12/31〜1/3を除きます。)

Webチャット画面の使い方

Webチャット画面の使い方
ご注意

お客さまのご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。その場合は、推奨環境をご確認の上再度アクセスいただくか、上記「お電話でのお問い合せ」からお電話でお問合せください。

入力いただいた情報を元に回答しますので、条件によっては回答内容が実際とは異なる場合がございます。

Webチャットの推奨環境は、Windows 7、Windows 8.1、Windows Windows 10 の InternetExplorer11、GoogleChrome、Firefox の最新バージョン、および、macOS Version 10.13 以降の Safari、GoogleChrome の最新バージョンです。