ご継続のお客さま限定 豪華家電グッズが当たる!ご継続キャンペーン - SBI損保の自動車保険

ご継続のお客さま限定 豪華家電グッズが当たる!ご継続キャンペーン

ご継続のお客さま限定「人気カフェで使えるデジタルギフトが当たる!ご継続キャンペーン」実施中! ご継続のお客さま限定「人気カフェで使えるデジタルギフトが当たる!ご継続キャンペーン」実施中!
  • 2023年12月31日(日)までにご継続手続きを完了いただいた方が本キャンペーンの対象です。
    2024年1月1日(月)から開始するご継続キャンペーンの内容は、2024年1月4日(木)の午前中に公開いたします。

キャンペーン概要

期間中に「SBI損保の自動車保険(総合自動車保険)」のご継続(更新)手続きを完了された方に、ご継続特典として抽選で、豪華家電グッズをプレゼント!

マイページにログインする

キャンペーン賞品

ご継続のお客さま限定

【特賞】 毎月5名様
パナソニック
ヘアードライヤーナノケア
EH-NA0J

パナソニック ヘアードライヤーナノケア EH-NA0J

【A賞】 毎月10名様
MYTREX REBIVE

MYTREX REBIVE

【B賞】 毎月20名様
récolte エアーオーブン

récolte エアーオーブン
キャンペーン詳細
名 称

ご継続のお客さま限定 豪華家電グッズが当たる!ご継続キャンペーン

期 間

2023年7月1日(土)〜2023年12月31日(日)

  • 本キャンペーンは上記の期間終了後も継続実施の可能性があります。その場合、企画内容が変更となる可能性があります。
対象者

期間中に「SBI損保の自動車保険(総合自動車保険)」のご継続(更新)手続きを完了された方

  • ご継続(更新)手続きを完了されると自動的にご応募となります。
  • 保険料のお支払いをもって、ご継続(更新)手続きが完了となります。なお、SBI損保からご提出をお願いしている書類を提出いただいていない場合は、キャンペーンの対象とはなりません。
  • 自動車保険のご継続(更新)手続きは保険始期日の75日前から可能です。
賞品

【特賞】 毎月5名様
パナソニック ヘアードライヤーナノケア EH-NA0J

【A賞】 毎月10名様
MYTREX REBIVE

【B賞】 毎月20名様
récolte エアーオーブン

賞品の引換・発送

厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、ご契約いただいた月の翌月末までに、「SBI損保の自動車保険(総合自動車保険)」のご契約住所に賞品発送に関する案内を郵送いたします。当選者の発表は賞品発送に関する案内の郵送をもってかえさせていただきます。

  • 賞品の色はお選びいただけません。
  • 賞品によっては入荷待ちになる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
  • 賞品出荷後のお届け先の変更には応じられません。
  • 生産・販売終了など、やむを得ない事情により、同等の賞品と差し替えさせていただく場合がございます。
  • 下記の【ご注意事項】を必ずご確認ください。
ご注意事項
  • 本キャンペーンはSBI損保が実施するもので、予告なく変更・中止または延長する場合があります。
  • 複数台の自動車についてご契約いただいた場合は台数分が抽選の対象となります。
  • 本キャンペーンは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 賞品や仕様は予告なく変更となる場合があります。
  • 賞品の返品・交換・換金には応じられません。
  • 本キャンペーンの対象となった場合、ほかのキャンペーンの対象とならない場合があります。
  • 抽選時点で保険契約が有効でない場合は、本キャンペーンの対象となりません。
  • 万が一、不正な行為があった場合は、賞品お受け取りの権利を取り消しさせていただく場合があります。
  • 宅配業者の保管期日までに賞品を受け取られなかった場合や、ご当選を辞退された場合は、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンに関するメールが送られる場合は、メールアドレス「@sbisonpo.co.jp」、「@mkt.sbisonpo.co.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。
  • 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

ご継続手続きの手順

ご継続手続きの手順はこちら

  • ご継続のお手続きに際して、オドメーターの値のご申告が必要になります。あらかじめオドメーターの値をご確認のうえ、お手続きください。
  • ご継続契約から内容を変更される場合等、書類のご返送をお願いする場合があります。その場合は、書類のご返送をもってお手続きは完了となります。
  • 商品改定により、現在のご契約内容と同様の条件でご継続いただけない場合や、保険料が変更になっている場合があります。詳しくはマイページにログインをしてご確認ください。

マイページにログインする

よくあるご質問

Q継続の手続きをしたいのですが、現在の契約内容に変更があります。どうすればいいですか?
A

「使用目的」および「免許証の色」の変更は、継続手続きと同時に行えます。
それ以外に現在の契約内容に変更がある場合には、継続手続きの前に、現在のご契約内容の変更手続きが必要となります。
現在のご契約内容の変更手続きが完了しないと継続手続きを行うことができませんので、お早めにお手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。
詳しくは、「ご継続(更新)手続きのご案内」をご確認ください。
マイページで継続手続きができない場合は、こちらも併せてご覧ください。

  • ご変更内容によっては、書類のご送付や追加保険料もしくは返還保険料が生じる場合があります。

よくあるご質問をもっと見る

  • お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に下記項目の記入をお願いいたします。

■自動車保険 継続キャンペーンについて
■証券番号(すでにご契約済みの場合)

2023年7月 23-0150-12-001