ご契約者の方へご契約内容の変更などの各種お手続き、また万一の事故やトラブルの場合についてご案内します。

各種変更手続きのご案内

ご住所の変更や、ご契約内容の照会・変更ならびに保険証券の再発行等はお電話にて承っておりますので、SBI損保サポートデスクまでお問い合せください。
なお、「メールアドレス」は、マイページより変更することができます。

メールアドレスの変更(マイページ)

「SBI損保の火災保険」ご契約内容の変更・訂正・解約等に関するお問い合せ

SBI損保サポートデスク

0800-170-5022

受付時間 9:00〜17:30 (土・日・祝日および12/31〜1/3を除きます)

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-6842(有料)

もし被害にあってしまったら

お住まいが被害にあってしまった場合は、すぐに『SBI損保安心ホットライン』へご連絡ください。SBI損保では24時間365日、年中無休でお客さまからの事故のご連絡に備えています。ご不明な点につきましてはオペレーターが丁寧に説明いたしますのでご安心ください。

万一の事故の際、または、お住まいのトラブルでハウスサポートサービスをご利用される際は

SBI損保安心ホットライン

0800-919-0368

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-5641(有料)