SBI損保ご紹介プログラム - SBI損保

SBI損保ご紹介プログラム

ご紹介プログラムのギフト

被紹介者(ご紹介を受けた方)がご契約いただいた月の翌月末までに、ご登録のメールアドレスにギフト引換案内のメールをお送りします。

ご紹介者

Amazon ギフトカード(2,000円分)

Amazon ギフトカード(2,000円分)

10種類の中から選べるギフト(2,000円相当)

10種類の中から選べるギフト(2,000円相当)

QUOカードPay(2,000円分)

QUOカードPay(2,000円分)

被紹介者(ご紹介を受けた方)

2,000円分ギフト

選べる贅沢ぐるめ

画像はイメージとなります。ギフト詳細はこちらからご確認ください。
(※上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。)

1,100円分ギフト

選べるぐるめ

画像はイメージとなります。ギフト詳細はこちらからご確認ください。
(※上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。)

ギフト内容

ご紹介者

以下ギフトの中から1つお選びいただけます。

  • Amazon ギフトカード(2,000円分)
  • QUOカードPay(2,000円分)
  • 10種類の中から選べるギフト(2,000円相当)

被紹介者(ご紹介を受けた方)

■2,000円分ギフト(被紹介者さまの年間保険料が10,000円以上の場合)

こちらのギフトの中から1つお選びいただけます。
(※上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。)

■1,100円分ギフト(被紹介者さまの年間保険料が5,500円以上かつ10,000円未満の場合)

こちらのギフトの中から1つお選びいただけます。
(※上記は参照用のURLとなります。実際のお引換えは、賞品引換メールに記載のURLからとなります。)

  • ギフト内容は予告なく変更する場合がございます。
  • お届けするギフトは、掲載画像とパッケージ等が異なる場合がございます。
  • メーカーの生産状況によっては、お届けができなくなる場合がございます。
  • 各ギフトの銘柄、種類はお選びいただけません。
  • ギフトお申込後の変更にはお応えできません。
  • ギフトの返品、交換、換金にはお応えできません。
ギフト引換案内メールの配信
  • 被紹介者(ご紹介者を受けた方)がご契約いただいた月の翌月末までに、ご登録のメールアドレスにお送りします。
  • ギフトの引換には有効期限がございます。詳細はギフト引換に関するご案内のメールをご確認ください。
  • 対象となるご契約の、ご契約された月の翌月末までにギフト引換案内メールが届かない場合は、お問い合わせフォームにて必ずご連絡ください。翌々月末までにご連絡いただけなかった場合、および引換有効期限を過ぎた場合は、理由に関わらず、ギフトをご提供できません。
  • 本プログラムに関するメールは、メールアドレス「@sbisonpo.co.jp」、「@vdpro.jp」、「@mail.reloclub.jp」、「@mx.sbisonpo.co.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。
ギフトのお受け取りに関する注意事項
  • ギフトは、ギフトお受け取りの手続きを完了された月の翌月末までに発送いたします。
  • キャンペーンギフトが宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、お客さまとの連絡が取れない等、再度発送できる目処が立たない場合は、保管より1か月を経た時点をもって当選を無効とさせていただきます。
  • ギフトお申込・受取用のご案内メールの配信をもちまして、本プログラム成立のご連絡に代えさせていただきます。
ギフトについての注意

【Amazon ギフトカード】
当プログラムについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
SBI損保サポートデスクまでお願いいたします。
Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

2024年4月 24-0004-12-004