SBI損保Webチャットサービスとは

 SBI損保Webチャットサービスは、SBI損保の自動車保険に関する商品・サービス内容・お見積方法等のご質問にWebチャットでお答えするサービスです。

【こんなことでお困りではないですか?】

「人身傷害と搭乗者傷害どちらをつけたらいいかな?」
「車を入れ替えるときはどうしたらいいの?」
「見積りサイトで画面が進まなくなって困った。」

など、お気軽にお問い合せください。下記ボタンをクリックすると、チャットを開始できます。

保険料の試算、お申込手続き、ご契約内容変更手続き、事故対応は承ることができませんので、下記のリンクから該当のお電話番号にお電話をお願いいたします。

営業時間について

平日AM 10:00〜PM 6:00

※土・日・祝日のご質問、お問い合せは、SBI損保サポートデスクにて、お電話で承ります。

チャット画面の使いかた

ご注意 ※お客様のご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。その場合は、推奨環境をご確認の上再度アクセスいただくか、上記「お電話でのお問い合せ」からお電話でお問合せください。
※入力いただいた情報を元に回答しますので、条件によっては回答内容が実際とは異なる場合がございます。
※いったんチャットを終了した後、再度チャットをされたい場合は、1分程度おいてからチャットを開始してください。終了直後にチャットを再開すると、正しく接続されないことがあります。
※Webチャットの推奨環境はInternet Explorer 6.0 以降、Mozilla Firefox 2.0 以降、Google Chrome、Safari 4.0.5(531.22.7) 以降、その他W3C標準に準拠したWebブラウザとなっており、他のブラウザはサポート対象外となります。
閉じる