SBI損保では、事故対応を経験されたお客さまを対象にアンケートを実施しております。

事故対応の評価

事故対応が完了したお客さまへアンケートをお送りし、事故対応の満足度を5段階で評価していただいています。この5段階の評価で平均値が4.3という結果になりました。(小数点第2位を四捨五入)

総合評価

評価内訳

事故対応アンケートの評価の内訳は右図のとおりとなっています。

評価内訳

アンケート詳細

実施したアンケートの詳細は以下のとおりです。

  • 事故対応満足度アンケート
    アンケート対象者:2018年4〜5月の間に、事故対応が完了したお客さま
    アンケート回答数:2,054
    アンケート内容:事故対応の満足度を5段階で評価
  • 評価の算出方法:満足を5、やや満足を4、普通を3、やや不満を2、不満を1として集計して、平均値を算出

インターネットのお手続きなら最大10,500円割引!

はじめてお見積りをされる方

無料お見積り

個人情報不要!補償内容を自由に選べます

お見積りを保存されている方

お見積り確認・お申込み(マイページ)

一括見積りサイトからお見積りされた方もこちらからご確認・お手続きください