本サービスは終了いたしました。
◇同一マイページ内のご契約中の保険内容をいつでも確認!
◇ドライバーズカードがアプリに内蔵!
◇アプリで「事故登録」「ロードサービスの手配」が可能!
◇お電話でのご連絡もアプリからワンタップ!
◇GPSで位置情報を取得。知らない場所の事故でも安心!
◇事故対応の状況、ロードサービスの手配状況もアプリで随時確認!
【対応OS】
Android | 8以降 |
---|---|
iOS | 14以降 |
一度ログインしておけば、2回目以降は「指紋認証」などの生体認証で簡単にログインできます!
無料でご利用いただけます。
ただし、ダウンロードやアプリご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
iPhone、Androidの以下のOSで動作確認をしています。
【動作確認環境】
動作可能なOSバージョンはAndroid 8以降 iOS 14以降となります。タブレット端末ではご利用いただけません。
ご利用いただけません。
こちらをご確認ください。
マイページID・お客さまコードはどこに載っていますか?
マイページにログインし、「マイページ情報の確認・変更」ボタンをタップして変更してください。
こちらをご確認ください。
マイページID、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
iPhoneの場合
iPhoneの「設定>プライバシー」から「位置情報サービス」を選び、「位置情報サービス」と「契約者アプリ」をオンにしてください。
Androidの場合
Androidの設定から「位置情報サービス」を選び、「位置情報サービス」をオンにしてください。利用許可は「常に許可」をお選びください。
ご利用いただけません。本アプリはSBI損保の自動車保険のご契約者さまのみご利用いただけます。
ご利用いただけません。本アプリはSBI損保の自動車保険のご契約者さまのみご利用いただけます。
申し訳ございませんが、本アプリからご契約手続きはできません。当社Web上からお手続きください。
よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
0800-8880-581
受付時間 9:00~18:00 (土日祝も対応、ただし年末年始12/31〜1/3を除く)
2023年3月 22-0601-12-001