SBI損保ご紹介プログラム

  • HOME
  • SBI損保ご紹介プログラム
SBI損保の自動車保険 SBI損保ご紹介プログラム! SBI損保の自動車保険 SBI損保ご紹介プログラム!

「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」をご家族・ご友人にご紹介下さい!
ご紹介を受けた方が本プログラムページを経由して「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」に新規でご加入された場合、ご紹介者にもご紹介を受けた方にも、素敵な賞品をプレゼントいたします!!

  • 本プログラムページを経由して新規契約をされた場合に限ります。

賞品の詳細はこちら

ご紹介者になる方はこちらエントリー
被紹介者(ご紹介を受けた方)はこちらエントリー

ご紹介の流れ

ご紹介者

ご紹介の流れ 紹介者 ご紹介の流れ 紹介者

被紹介者(ご紹介者を受けた方)

ご紹介の流れ 紹介者 ご紹介の流れ 紹介者

プログラム詳細

プログラムの対象となる方

ご紹介者

  • 紹介者エントリーページでエントリー手続きを完了した方。
  • 被紹介者(ご紹介を受けた方)が、被紹介者エントリーを事前に完了し、被紹介者専用ページを経由して、「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」の新規ご契約手続きを完了した場合。

被紹介者(ご紹介を受けた方)

  • ご契約前に被紹介者エントリーを完了し、専用ページを経由して「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」の新規ご契約手続きを完了した場合。
  • エントリー時にご登録されたPCメールアドレスと、保険ご契約時に登録するPCメールアドレス、またはマイページに登録されているPCアドレスが同一の場合。
  • 年間保険料が10,000円以上のご契約が2,000円ギフトの対象です。
    年間保険料5,000円以上、10,000円未満の場合は1,000円となり、年間保険料5,000円未満の場合は対象外となります。

ご注意事項

  • 継続契約は対象外となります。
  • 被紹介者とはご契約者さまを指します。記名被保険者さまではありません。
エントリーに関する注意事項

共通の注意事項

  • エントリー手続きはそれぞれご本人さまが行ってください。
  • エントリー時にご登録いただけるメールアドレスは、PCメールアドレスのみとなります。
    PCメールアドレスをお持ちでない場合はご参加いただけません。
  • フィーチャーフォンおよびタブレット端末のインターネット環境およびメールアドレスでは、エントリー手続きができませんので、予めご注意ください。

ご紹介者の注意事項

  • 紹介者IDはご登録された紹介者IDに対して一つの発行となります。同じアドレスで再度エントリーすることは出来かねますので、最初に発行された紹介者IDをご利用ください。
  • 発行された紹介者IDを忘れてしまった場合はこちらからお手続きください

    • ご紹介者が本登録手続きを完了している場合のみ、お手続きが可能です
  • 同一の被紹介者に対する重複紹介の場合は、被紹介者がエントリーをされた際に登録をした最初の紹介者IDを基準として、判断いたします。

被紹介者の注意事項

  • 被紹介者エントリー時にご登録されたPCメールアドレスと、保険ご契約時に入力するPCメールアドレス、又はマイページに登録されているPCメールアドレスが異なる場合は対象外となります。
  • 被紹介者エントリーの際、ご利用いただくメールアドレスに対してひとつの紹介者ID(紹介者さま)が二回目以降もご紹介者となります。
プログラムに関する注意事項
  • 本プログラムはSBI損保により実施され、予告なく内容変更、終了する場合がございます。
  • 本プログラムの対象となった場合、他のキャンペーン・プログラムの対象とならない場合があります。
  • ご登録いただいた個人情報は、本プログラムの運営のために利用させていただきます。
  • 本プログラムは日本にお住まいの方に限りご参加いただけます。
  • がん保険のお申し込み手続きはインターネット経由に限定させていただきます。

※以下の場合、ご紹介者・被紹介者ともにプログラムの対象外となりますのでご注意ください。

  • ご紹介者と被紹介者が同一人物の場合。
  • エントリーフォームのご入力内容に誤りまたは不備があった場合。
  • 被紹介者がご契約する前にプログラムへのエントリーが完了していなかった場合。
  • 被紹介者が被紹介者専用ページを経由されずにご契約した場合。
  • 被紹介者が保険料のお支払いまで完了されなかった場合。
  • 被紹介者がSBI損保からご提出をお願いしている書類を提出されていない場合。
  • 被紹介者のご契約が、当社の引受条件などにより不成立となった場合。
  • 被紹介者がお申し込み後(お支払前を含む)に解約し、再度ご紹介プログラムでご契約された場合。
  • 賞品引換お手続きのご案内メール送信時点で被紹介者の保険契約が無効となっていたり解除されている場合。
  • 万が一、不正な行為があった場合。

特にご注意いただきたいこと

ご紹介者さまは本プログラムのご利用に際し、以下の点にご注意ください。

  • 事前に被紹介者さまへ本プログラム利用への承諾を得ていただきますようお願いいたします。
  • 保険契約締結の勧誘を目的として具体的な保険商品説明等の保険募集行為は行わないようお願いいたします。
    上記に違反する行為が行われたことが判明した場合、賞品お受け取りの権利を取り消しさせていただく場合がございます。
賞品について

賞品内容

賞品内容についてはこちらをご確認ください。

賞品引換案内メールの配信

  • 被紹介者(ご紹介者を受けた方)がご契約いただいた月の翌月末までに、ご登録のメールアドレスにお送りします。
  • 賞品の引換には有効期限がございます。詳細は賞品引換に関するご案内のメールをご確認ください。
  • 対象となるご契約の、ご契約された月の翌月末までに賞品引換案内メールが届かない場合は、お問い合せフォームにて必ずご連絡ください。翌々月末までにご連絡いただけなかった場合、および引換有効期限を過ぎた場合は、理由に関わらず、賞品をご提供できません。
  • 本プログラムに関するメールは、メールアドレス「@sbisonpo.co.jp」、「@vdpro.jp」より配信されます。メールが正しく受信できるように、メール指定受信のフィルター設定有無、迷惑メールフォルダへの振分設定有無、メールサーバーの容量などを事前に必ずご確認ください。

賞品のお受け取りに関する注意事項

  • 賞品は、賞品お受け取りの手続きを完了された月の翌月末までに発送致します。
  • キャンペーン賞品が宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、お客様との連絡が取れない等、再度発送できる目処が立たない場合は、保管より1ヶ月を経た時点をもって当選を無効とさせていただきます。
  • 賞品お申込・受取用のご案内メールの配信をもちまして、本プログラム成立のご連絡に代えさせていただきます。
お問い合せ

SBI損保サポートデスク(以下Webページにてお問い合せください)

https://www.sbisonpo.co.jp/inquiry/entry01.php

「お問い合せの対象となる商品」にて「その他」を選択し、 「お問い合せ内容」欄に下記8項目の記入をお願いたします。
ご記入いただく情報が少ないと回答が出来かねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ご紹介プログラム
■被紹介者の証券番号:
■被紹介者氏名:
■被紹介者メールアドレス:
■ご紹介者氏名:
■ご紹介者メールアドレス:
■紹介者ID:
■お問合せの詳細:

  • 紹介者IDはMGMから始まる16ケタの英数字で構成されています。
  • 被紹介者のご契約に関する情報につきましては、ご紹介者へご案内することはできませんのでご了承ください。
  • お問い合せいただきました内容により、回答にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • GW期間や年末年始にお問い合せをいただいた場合は、Eメールのご返信に通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
よくあるご質問
Q紹介する側(紹介者)は契約者でなければいけませんか?
A

ご契約者でなくても紹介者としてご家族・ご友人をご紹介いただけます。
ご紹介を受けた方(被紹介者)が被紹介者エントリーを事前に完了し、被紹介者専用お見積ページを経由して、「SBI損保の自動車保険」または「SBI損保のがん保険」の新規ご契約手続きを完了されると本プログラムの対象となります。

※ 本プログラム適用に関する注意事項をご確認下さい。

Q電話で保険契約をした場合でも対象となりますか。
A

自動車保険の契約手続きは被紹介者のエントリーページにてご契約前にエントリーが完了していれば対象となります。
がん保険の契約手続きはインターネット経由に限定させていただいております。
エントリー時にご登録されるメールアドレスと、ご契約時に登録するもしくはされているメールアドレスが一致する必要があります。

Q2台目以降の契約でも紹介プログラムの対象者になりますか。
A

本プログラムの対象条件に該当すれば対象となります。1台目のご契約時に本プログラムを利用したかどうか、
当社との契約だったかどうか等は関係ございません。紹介プログラムをご希望の場合は、
事前に被紹介者のエントリーページよりお申込みいただく必要があります

Q紹介者と被紹介者は同一のメールアドレスでもエントリーできますか
A

基本的には独自で管理されている別々のPCアドレスでのエントリーとなります。
ただし、紹介者が当社のご契約をお持ちで、被紹介者が同一のメールアドレスを使っている場合、自動車保険に限り同一のメールアドレスにてエントリーが可能です。

Q自分自身を紹介してエントリーすることは出来ますか。
A

恐れ入りますが「ご紹介」ですので、ご自身を紹介しエントリーすることはできません。エントリーをしてもキャンペーンの対象外となります。

Q紹介プログラム経由ですでに1台目を契約し、被紹介者エントリーを済ませているが2台目以降の契約をする場合もエントリーが必要ですか。
A

ひとつの契約につき、一回のエントリーが必要となります。
紹介者からいただいた紹介者IDを使用して、再度被紹介者エントリーを行ってください。

Q紹介回数に制限はありますか?
A

ひとつの紹介者IDに対して、最大20回までご紹介いただけます。

Q電話でのエントリーは可能ですか?
A

本プログラムのエントリーはインターネットのみになります。

Q先に他のページから契約をしたが、今からエントリーをしても対象になりますか。
A

大変申し訳ございませんが、本プログラムの対象となるためには事前にエントリーを完了していただく必要がございます。
なお、本プログラムの対象者となる目的での解約・取消手続きは受け付けておりません。
一度ご契約を解約・取消されても対象にはなりません。

Q賞品受取りに関するメールに記載のURLにアクセスできません。
A

期限を過ぎたメールからのギフトカード受取り手続きは出来かねますので何卒ご了承ください。

ご紹介者になる方はこちらエントリー
被紹介者(ご紹介を受けた方)はこちらエントリー

2020年8月 20-0190-12-001