自動車保険トップ > 安心のサービス > PC・モバイルによる事故対応サービス

PC・モバイルによる事故対応サービス

PCやモバイルから気になった時にいつでもマイページから最新の事故の対応状況を確認できます。最新状況の報告や保険金支払の度に、ご登録いただいたメールアドレス宛にEメールが届きますので、忙しいときでも安心です。

PC⇔マイページ⇔モバイル


※インターネットに接続できるパソコンまたは携帯電話の環境が必要になります。


SBI損保GPSナビ(位置情報通知) モバイル

携帯電話のGPS機能を利用して、お客さまの位置情報を送信。迅速にロードサービスをご提供します。

インターネットでの事故報告 PC モバイル

24時間365日『SBI損保安心ホットライン』で事故のご連絡を受け付けていますが、マイページで事故のご連絡をいただくこともできます。

ご注意
マイページから事故の連絡をいただいた場合、弊社スタッフより後ほどご連絡をさせていただきます。
弊社からの連絡時間 9:00〜17:00(平日)

ご契約者の方

インターネットでの事故経過情報の確認・保険金支払状況の確認 PC モバイル

マイページで対応状況・保険金の支払履歴などが確認できます。パソコンや携帯電話からアクセスできますので、いつでもどこでも気になったときにご確認いただけます。

Eメールでのご連絡サービス PC モバイル

ご登録いただいたメールアドレスに、対応状況の更新・保険金の支払いの都度、Eメールでご連絡します。

SBI損保安心ホットライン
事故のご連絡、ロードサービスの受付 フリーコール0800-2222-581 24時間365日受付 携帯電話・PHSからでもご利用になれます
ご注意 万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。
IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581(有料)
無料お見積り マイページログイン
皆さまから寄せられたご質問にお答えします。
無料お見積り
マイページログイン
もしも事故にあったら ご契約者の方
事故の解決までしっかりと、弊社の専任スタッフが親切・丁寧にお客さまのサポートをいたします。
お客さまからよく寄せられる事故についてのよくあるご質問をまとめました。
事故が起きてしまった場合の解決までの流れ、役にたった補償などをご案内します。
「商品パンフレット」・「サービスガイド」・「重要事項説明書」・「普通保険約款・特約」はこちらからご覧いただけます。

モバイルサービスのご案内

スマートフォンサイト

スマートフォンサイトでラクラクお手続き!
詳しくはこちら

モバイルサイト

モバイルサイトはQRコードで カンタンアクセス!
詳しくはこちら
2010年12月 W-14-0036-004