ご契約者の方 > ご継続手続きについて

ご継続手続きについて

自転車事故補償特約を付帯して応募しよう!サイクリングキャンペーン

ご継続のお手続きはインターネットにて可能です。
下記ボタンよりマイページにログインし、「継続見積」ボタンをクリックしてください。

マイページログイン

お手続きの前に必ずご確認ください

現在のご契約内容に変更がない方はマイページにログインし、「継続見積」ボタンよりご継続手続きください。「使用目的」や「免許証の色」の変更はご継続の手続きの画面から変更可能です。

その他に変更のある方は以下の内容をご確認ください。

【マイページでの変更手続き】

補償の対象となるお車の買い替え、登録番号の変更など お車を主に運転される方(記名被保険者)の変更

上記内容が満期日より前に変更になる場合は、マイページにログインし、「契約内容変更」ボタンよりお手続きください。お手続きが完了した翌日以降、マイページからご継続手続きができます。

ただし、満期日まで2週間以内の場合、上記内容はマイページより変更いただけませんので、SBI損保サポートデスクへお電話ください。

【お電話での変更手続き】

ご契約者の変更、改姓など 未報告の事故がある場合
SBI損保サポートデスク ご契約者専用フリーコール 0800-8888-832

お支払方法について

保険料のお支払方法についてご案内いたします。それぞれお申込可能期限が異なりますのでご注意ください。

ご継続手続きの流れ

現在のご契約内容の確認後、以下の流れでご継続手続きとなります。
さらに詳しいご利用ガイドは「継続手続きガイド」をご覧ください。

1.マイページログイン⇒2.継続手続きデータ選択⇒3.契約内容の確認⇒4.重要事項説明書とお申込内容の確認⇒5.お支払方法選択⇒6.継続手続き完了!
マイページログイン モバイルサイトにアクセス
皆さまから寄せられたご質問にお答えします。
2013年11月 W-12-2151-001