ご契約者の方へご契約内容の変更、がんの疑いやがんと診断された場合についてご案内します。

各種変更手続きのご案内

ご契約内容などの各種変更はマイページまたはSBI損保サポートデスクでお手続きができます。
お電話の際は、必ず契約者ご本人さまからご連絡ください。

「住所」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」の変更

マイページより、「住所」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」を変更することができます。
SBI損保から重要なお知らせをお送りする場合があります。お引越し等で住所を変更された場合はご変更手続きをお願いします。

ご契約者さまに関する変更(マイページ)

お支払方法・払込方法の変更

マイページより、お支払方法を変更することができます。
新しいお支払方法でのお支払は基本的にご変更の翌月からとなりますが、お手続きの内容やタイミング、保険料のお支払状況等によって異なりますので、予めご了承ください。
払込方法が年払の場合は、始期応当日の2ヵ月前までのお手続きとなります。
払込方法の変更(月払⇔年払)はマイページではお手続きできませんので、SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。
なお、お手続きの内容やタイミング、保険料のお支払状況等によってはSBI損保サポートデスクでも承れない場合もございますので予めご了承ください。

現在のお支払方法
(払込方法)
新しいお支払方法
クレジットカード払 口座振替 コンビニエンスストア払
クレジットカード払

月払


(別カード)

×

年払


(別カード)

口座振替

月払


(別口座)

×

年払


(別口座)

コンビニエンスストア払

年払

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お支払方法の変更(マイページ)

改姓・改名のお手続き

SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。
なお、免許証のコピーなど変更前後(新姓・旧姓)両方の氏名が確認できる公的書類が必要となります。

SBI損保サポートデスク

保険証券の再発行

SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。お電話での受付後、必要な書類にご署名・ご捺印が必要となります。

SBI損保サポートデスク

控除証明書の再発行

マイページより、控除証明書の再発行手続きをすることができます。該当年の控除証明書が発行されてから、該当年の翌年3月31日まで再発行できます。

控除証明書の再発行(マイページ)

ご解約

SBI損保サポートデスクまでご連絡ください。お電話での受付後、必要な書類にご署名・ご捺印が必要となります。
なお、必要書類到着日が解約日となります。

SBI損保サポートデスク

お電話によるご契約者さまに関する変更・ご契約内容の変更・証明書などの再発行手続き
SBI損保サポートデスク

がんの疑いやがんと診断されたら

がんの疑い、またはがんと診断されたらまずはSBI損保メディカルセンターにご連絡ください。
保険金のお支払いについてや、がんに関する検査・治療のご相談、全国の医療機関・専門医情報などをご案内しています。

がんと診断されたら
SBI損保メディカルセンター

0800-8880-773

受付時間 平日 9:00〜17:30

※土・日・祝日も受付 (12/31〜1/3を除く)

IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050‐3786‐0773(有料)

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