SBI損保 サービス体制強化と新サービス拠点サービス開始のお知らせ

2013年10月1日
SBI損害保険株式会社

SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ 本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、サービス体制強化についてお知らせいたします。

おかげさまで開業より弊社自動車保険の契約件数が順調に伸びており、弊社といたしましては、サービスの迅速化を実施し、お客さまにより安心していただけるよう、お申し込み時の窓口となるコンタクトセンター、ならびに事故対応時の窓口となる損害サービスセンターのサービス向上に向けた継続的な取り組みを行ってまいりました。

そして、この度、サービス体制の更なる強化とともに、災害等が発生した場合における事業継続性の一層の向上を目的に、2013年9月24日付で大阪市に損害サービスセンターの新拠点「大阪サービスセンター」を、同10月1日付で佐賀県鳥栖市にコンタクトセンターの新拠点「九州コンタクトセンター」を設置し、それぞれサービスを開始いたしました。

これによりコンタクトセンターは3拠点3コンタクトセンター体制に、損害サービスセンターは2拠点11損害サービスセンター体制となり、これまで以上に迅速できめ細やかなサービスの提供に努めてまいります。

◆SBI損保について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/
SBI損保は、「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念のもと、インターネットを最大限活用し、お客さまによりわかりやすく、より利便性の高い損害保険サービスの提供に努めるとともに、お客さまにとって身近で信頼される損害保険会社を目指します。

<本件に関するお問い合せ先>
SBI損害保険株式会社 経営企画部
TEL:03-6229-0060

以上