「SBI損保の自動車保険」お申込みお手続きでの
クレジットカード決済がエラーとなる事象について

2018年6月4日
SBI損害保険株式会社

SBI損保ではより安全にクレジットカード決済を行うために、2018年5月23日にシステムリリースを行っております。しかしながら、クレジットカード決済における通信方法を変更したことにより、一部のお客さまのお手続きにおいてご利用の端末や環境によっては、クレジットカード決済がエラーとなる事象が発生しております。
クレジットカード情報を正しく入力いただいているにも関わらずエラーとなる場合は、以下の方法でお手続きをお願いいたします。

・ご利用のブラウザ(IEなど)を最新のものにアップデートしお手続きいただく。
 ※ブラウザのアップデート後にブラウザのキャッシュクリアも行ってください。
・他の端末(スマートフォン等)でお手続きいただく。
・通信環境のよい場所でお手続きいただく。

いずれの方法でお手続きされてもエラーとなる場合は、大変お手数ですがSBI損保サポートデスク(フリーコール通話料無料 0800-8888-834)までお電話をお願いいたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上