噴火により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

2011年3月4日
SBI損害保険株式会社

このたび、霧島山(新燃岳)の噴火により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

霧島山(新燃岳)の噴火による被災について、以下の地域で災害救助法の適用が決定されましたのでご案内いたします。
適用地域にお住まいで霧島山(新燃岳)の噴火により被災されたご契約者の皆様には「継続契約の保険料払込みの猶予(※1)」、「インターネット割引等の特別適用(※2)」の特別措置を実施させていただきます。これらの措置の適用をご希望の方は、下記の【ご契約専用フリーコール】にお問い合せください。
一日も早い被害の復旧と皆さまの安全を社員一同心よりお祈り申し上げます。

災害救助法適用市町村 法適用日
【宮崎県】
西諸県郡高原町(にしもろかたぐんたかはるちょう)

1月30日

【宮崎県】
都城市(みやこのじょうし)

2月10日

弊社契約の継続契約(保険始期が法適用日以降の契約に限ります)のお手続きをされており、その保険料のお払込みが未済みの場合、その保険料の払込期限を法適用日から2ヵ月まで延長いたします。

弊社契約の継続契約(保険始期が法適用日〜法適用日の2ヵ月後の契約に限ります)のお手続きをする際に、災害のためにインターネットが使用できない状況で弊社所定の条件を満たす場合は、インターネット割引等を適用いたします。

【ご契約専用フリーコール】

SBI損保サポートデスク

フリーコール 0800-8888-831

受付時間 9:00〜21:00
(12/31〜1/3を除きます)

以上