2013年10月

いきいき世代株式会社(現SBIいきいき少額短期保険株式会社)の「医療保険」及び「死亡保険」の取扱いを開始

2013年10月

九州コンタクトセンター(佐賀県鳥栖市)の設立

2013年7月

損害サービス体制を強化(5サービスセンターから10サービスセンターへ)

2012年8月

セゾン自動車火災保険株式会社の「組立式火災保険」の取扱いを開始

2012年8月

「がん治療費用保険」の販売を開始

2011年10

東京コンタクトセンターを設立

2011年 7月

エイチ・エス損害保険株式会社の「海外旅行保険」及び
日本震災パートナーズ株式会社の「地震補償保険」の取扱いを開始

2011年 4月

損害サービス体制を強化(3サービスセンターから5サービスセンターへ)

2010年 9月

モバイルサイトでのお見積り及びお申し込みの受付を開始

2009年 7月

「SBI損保Webチャットサービス」を開始

2008年10月

位置情報通知サービス「SBI損保GPSナビ」を開始

2008年 1月

営業を開始

2007年12月

損害保険業の免許を取得
商号をSBI損害保険株式会社に変更

2007年 2月

ソフトバンク株式会社が新たに出資

2006年 6月

SBIホールディングス株式会社とあいおい損害保険株式会社の共同出資によりSBI損保設立準備株式会社設立