SBI損保Webチャットサービスとは

SBI損保Webチャットサービスは、SBI損保の自動車保険に関する商品・サービス内容・お見積方法等のご質問にWebチャットでお答えするサービスです。

【こんなことでお困りではないですか?】

「人身傷害と搭乗者傷害どちらをつけたらいいかな?」
「車を入れ替えるときはどうしたらいいの?」
「見積りサイトで画面が進まなくなって困った。」。

など、お気軽にお問い合せください。
下記ボタンをクリックすると、Webチャットを開始できます。

保険料の試算、お申込手続き、ご契約内容変更手続き、事故対応は承ることができませんので、下記のリンクから該当のお電話番号までお電話をお願いいたします。

お電話でのお問い合せ

営業時間について

平日10:00〜18:00
※土・日・祝日のご質問、お問い合せは、SBI損保サポートデスクにて、お電話で承ります。

Webチャット画面の使い方

Webチャット画面の使い方
ご注意

お客様のご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。その場合は、推奨環境をご確認の上再度アクセスいただくか、上記「お電話でのお問い合せ」からお電話でお問合せください。

入力いただいた情報を元に回答しますので、条件によっては回答内容が実際とは異なる場合がございます。

いったんWebチャットを終了した後、再度Webチャットをされたい場合は、1分程度おいてからWebチャットを開始してください。終了直後にWebチャットを再開すると、正しく接続されないことがあります。

Webチャットの推奨環境はInternet Explorer 6.0 以降、Mozilla Firefox 2.0 以降、Google Chrome、Safari 4.0.5(531.22.7) 以降、その他W3C標準に準拠したWebブラウザとなっており、他のブラウザはサポート対象外となります。