SBI損保Webチャットサービスとは

SBI損保Webチャットサービスは、「SBI損保の自動車保険」の商品・サービスに関する疑問点や、操作方法についてのご不明点にWebチャットでお答えするサービスです。

【こんなことでお困りではないですか?】

「人身傷害と搭乗者傷害どちらをつけたらいいかな?」
「車を入れ替えるときはどうしたらいいの?」
「見積りサイトで画面が進まなくなって困った。」

など、お気軽にお問い合せください。
下記ボタンをクリックすると、Webチャットを開始できます。

【ご案内】

保険料の試算、お申込み・ご契約内容変更等のお手続き、事故対応はWebチャットで承ることができません。ご要望のお客さまは、下記リンク先から各担当窓口まで、お電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合せ

営業時間について

平日9:30〜17:30
※土・日・祝日のご質問、お問い合せは、お電話で承ります。SBI損保サポートデスクまでお問い合せください。

Webチャット画面の使い方

Webチャット画面の使い方
ご注意

お客様のご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。その場合は、推奨環境をご確認の上再度アクセスいただくか、上記「お電話でのお問い合せ」からお電話でお問合せください。

入力いただいた情報を元に回答しますので、条件によっては回答内容が実際とは異なる場合がございます。

いったんWebチャットを終了した後、再度Webチャットをされたい場合は、1分程度おいてからWebチャットを開始してください。終了直後にWebチャットを再開すると、正しく接続されないことがあります。

Webチャットの推奨環境はInternet Explorer 6.0 以降、Mozilla Firefox 2.0 以降、Google Chrome、Safari 4.0.5(531.22.7) 以降、その他W3C標準に準拠したWebブラウザとなっており、他のブラウザはサポート対象外となります。