無料ロードサービス アップグレードのご案内

さらなる安心のご提供を実現できるよう、2018年6月1日午前0時より、ご契約始期日にかかわらず、すべてのご契約に対して適用され、サービス内容を拡充いたします。
なお、改定後の無料サービス(有料サービス)の範囲は以下の通りとなります。
引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年5月31日までのサービス内容の比較につきましては、こちらのご案内をご覧ください。

2018年6月以降無料ロードサービス表

有料分については、お客さまの自己負担となります。

2回目以降のご利用は有料となります。

トラブル現場でご用意ができる場合に限ります。なお、汎用性の高いものを使用させていただく場合がございます。

交通手段は、トラブル現場からご自宅または当面の目的地までの最も合理的な経路および方法である場合の交通費を限度とします。タクシー代については原則として、トラブル発生現場最寄りの駅まで、または、帰宅/目的地までの移動が困難で宿泊せざるをえない場合に宿泊施設までの移動および宿泊施設から宿泊施設最寄り駅までおよびご自宅最寄り駅からご自宅までにかかった金額を支払います。レンタカー代は、上限24時間までとし、同等以下のクラスのお車に限ります。

利用対象者1名分までの片道交通費となります。

上記サービス内容に関するサービスガイドおよびロードサービス規定につきましては、2018年5月中旬にダウンロードサイトにアップさせていただきます。

ロードサービス内容の他社比較表

SBI損保安心ロードサービス

もし事故や故障でお車が自力走行できなくなったら・・・
そんなとき、SBI損保安心ロードサービスはお客さまの力強い味方になります。

お車をレッカーで移動させるなどの緊急な対応が必要となった時、全国9,580ヵ所(2017年3月末現在)のロードサービス拠点からお客さまのもとに駆け付けます。

都道府県別サービス拠点数はこちら

ご注意

事故または故障でロードサービスをご利用する際は、必ず事前にSBI損保安心ホットライン(0800-2222-581)へお電話ください。
事前にご連絡がない場合は、無料サービスのご提供ができませんので、ご注意ください。

SBI損保安心ロードサービスは契約自動車が対象となります。契約自動車以外のお車は対象となりません。

各種サービスには限度額の設定や、サービス対象外となる場合などがあります。サービスの詳細・提供条件などについては、各種サービスの案内ページおよびサービスガイドをご確認ください。

本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

SBI損保安心ロードサービスは弊社と提携しているタイムズコミュニケーション株式会社が提供するものです。

タイムズコミュニケーション株式会社

タイムズコミュニケーション株式会社が運営する会員制ロードサービス
『カーレスキュー』会員の皆さまへ

『カーレスキュー』会員の皆さまにはトラブル発生時に、『カーレスキュー』会員である旨をお伝えいただきますと、優遇サービスが適用されます。
詳細についてはタイムズコミュニケーション株式会社ホームページでご確認ください。

【ご注意】

  1. カーレスキュー会員としてのサービスを受ける場合には、事前にSBI損保安心ホットラインにご連絡いただき、カーレスキュー会員であることを確認させていただく必要があります。
  2. 事前にSBI損保安心ホットラインにご連絡なく、ご自身でカーレスキュー・業者などを手配された場合は、サービスの対象外となります。
事故のご連絡・ロードサービスの受付はこちらから

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

ご注意

万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。
IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581(有料)

インターネットのお手続きなら最大10,500円割引!

はじめてお見積りをされる方

無料お見積り

個人情報不要!補償内容を自由に選べます

お見積りを保存されている方

お見積り確認・お申込み(マイページ)

一括見積りサイトからお見積りされた方もこちらからご確認・お手続きください