もし事故や故障でお車が自力走行できなくなったら・・・
そんなとき、SBI損保安心ロードサービスはお客さまの力強い味方になります。

お車をレッカーで移動したり緊急な対応が必要となった時、全国約9,720ヵ所(2016年3月末現在)のロードサービス拠点からお客さまのもとに駆け付けます。

都道府県別サービス拠点数はこちら

ご注意

各種サービスには限度額の設定およびサービス対象外となるケースがあります。詳細・サービス提供条件などはサービスガイドをご確認いただくかSBI損保にお問い合せください。

事故または故障等のトラブルが発生した際に、このサービスをご利用になるときは、必ず事前にSBI損保安心ホットラインへお電話ください。事前にご連絡がない場合は無料サービスのご提供ができませんので、ご注意ください。

本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

SBI損保安心ロードサービスはご契約のお車が対象となります。ご契約のお車以外のお車は対象となりません。

SBI損保安心ロードサービスは弊社と提携しているタイムズレスキュー株式会社が提供するものです。

タイムズレスキュー株式会社

ご利用にあたっての注意事項

SBI損保安心ロードサービスをご利用いただくにあたっての留意点をまとめましたのでご覧ください。

ロードサービスご利用にあたっての留意事項
タイムズレスキュー株式会社が運営する会員制ロードサービス
『カーレスキュー』会員の皆さまへ

カーレスキュー会員の皆さまには『カーレスキュー+SBI損保安心ロードサービス』の充実したサポートをご提供します!

ロードサービスの
内容

カーレスキュー会員のお客さま

カーレスキュー非会員のお客さま

レッカーサービス

お客さま指定先まで距離無制限で搬送

お客さま指定修理工場などまでは50kmまで無料

バッテリージャンピング

回数制限なし

保険期間内に2回まで無料

落輪引き上げ/引き降ろしサービス

無料サービスを越える有料作業が発生した場合、10万円までの作業費用が無料 (部品代はお客さま負担となります)

縁石に乗り上げたりした場合などの引き上げ/引き降ろしが無料(すべての車輪の落輪や乗り上げおよび横転などはサービスの対象外)

緊急対応サービス

30分程度の緊急対応を無料で提供

【ご注意】

  1. カーレスキュー会員としてのサービスを受ける場合には、事前にSBI損保安心ホットラインにご連絡いただき、カーレスキュー会員であることを確認させていただく必要があります。
  2. 事前にSBI損保安心ホットラインにご連絡なく、ご自身でカーレスキュー・業者などを手配された場合は、サービスの対象外となります。
  3. 本サービスは以下の場合、終了いたします。
    1. 弊社とタイムズレスキュー株式会社のロードサービスに関する業務委託契約が終了した場合。
    2. 弊社自動車保険の解約をし、もしくは継続をされなかった場合、またはカーレスキューを解約された場合。

『カーレスキュー』は、タイムズレスキュー株式会社が運営するサービスです。

本サービスは、弊社およびタイムズレスキュー株式会社の都合により、予告なく内容が変更される場合があります。

事故のご連絡・ロードサービスの受付はこちらから

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※携帯電話・PHSからでもご利用になれます。

ご注意

万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。
IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581(有料)

インターネットのお手続きなら10,000円割引!

はじめてお見積りをされる方

無料お見積り

個人情報不要!補償内容を自由に選べます

お見積りを保存されている方

お見積り確認・お申込み(マイページ)

一括見積りサイトからお見積りされた方もこちらからご確認・お手続きください