パソコンやスマートフォン・タブレットなどから気になった時にいつでもマイページで最新の事故の対応状況を確認できます。最新状況の報告や保険金支払の度に、ご登録いただいたメールアドレス宛にEメールが届きますので、忙しいときでも安心です。

PC⇔マイページ⇔モバイル

インターネットに接続できるパソコンまたはスマートフォン・タブレットなどの環境が必要になります。

インターネットでの事故報告

24時間365日『SBI損保安心ホットライン』で事故のご連絡を受け付けていますが、マイページで事故のご連絡をいただくこともできます。

ご注意

マイページから事故の連絡をいただいた場合、専任スタッフより平日9:00〜17:00にご連絡をさせていただきます。

インターネットでの事故経過情報の確認・保険金支払状況の確認

マイページで対応状況・保険金の支払履歴などが確認できます。パソコンやスマートフォン・タブレットなどからアクセスできますので、いつでもどこでも気になったときにご確認いただけます。

Eメールでのご連絡サービス

ご登録いただいたメールアドレスに、事故対応状況の情報の更新・保険金の支払いの都度、Eメールでご連絡します。

事故のご連絡・ロードサービスの受付はこちらから

SBI損保安心ホットライン

0800-2222-581

24時間365日受付

※モバイルからでもご利用になれます。

ご注意

万が一、事故が発生した場合は、直ちにSBI損保までご通知ください。
ご通知が遅れますと保険金のお支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。
IP電話などで上記フリーコールが繋がらない場合は、恐れ入りますが下記の番号へお掛けください。
050-3786-0581(有料)

インターネットのお手続きなら最大10,500円割引!

はじめてお見積りをされる方

無料お見積り

個人情報不要!補償内容を自由に選べます

お見積りを保存されている方

お見積り確認・お申込み(マイページ)

一括見積りサイトからお見積りされた方もこちらからご確認・お手続きください