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お見積りを確認(保存)

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保険料をご確認ください。お客さまのご要望に合わせ、補償内容を自由に選ぶこともできます。
また、お見積りを保存することもできます。

重要事項のご確認

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重要事項説明書(PDF)を確認します。
内容を確認し、「同意する」にチェックを入れて、お申込手続きに進んでください。

重要事項説明書をダウンロードいただかないと、「同意する」にチェックを入れることが出来ません。

ご契約のしおり(PDF)も併せてご確認ください。

ご契約者の方の情報の入力

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お名前や住所、電話番号などご契約者の方の情報を入力してください。

お申込み内容のご確認

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ご契約内容や告知事項を確認のうえ、「確認しました」にチェックを入れてください。

「確認しました」にチェックを入れないと次の画面に進むことが出来ません。

お支払方法の選択

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お支払方法をご選択ください。

  • クレジットカード払
  • スマートコンビニ払(払込票なし)
  • ネットバンク決済(振込依頼書なし)
  • コンビニエンスストア払(払込票あり)
  • 銀行振込(振込依頼書あり)

お申込み完了(ご契約)

保険料のお支払完了後、メールが届きましたらお手続完了となります。

書類のご返送をお願いしている場合は、弊社での書類の確認を以てお手続完了となります。